タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

酔っ払っちゃた~アハハ!

2008.12.21(10:50) 168

papa(鶏さん)のつぶやき

普通は・・・と言うより鶏は本当は星一徹の様にちゃぶ台ひっくり返す日々に憧れを抱く
一般的な男性です・・・・

mamaは午前様で・・・電話でもなくメールで呼び出し・・・
その迎えの先も江戸川区でも不便とも言える程の距離のある2駅を伝え間違えて・・・
どこと無くそんな事はありえないと判断した鶏はmamaの酔っ払い度をおおよそ予想できました

帰りのmamaときたら 鶏の背中にのしかかる重さ(妖怪こなき爺)を彷彿とさせるもので・・・
家庭のお父さんはこんな物を背負って人生と言う遠い道のりを歩むものなんだ・・・とか
哲学的に物事を捉えてしまうほどの泥酔ぶり・・・

その後布団に転がしたものの・・・風呂入ってドライヤーを危うくショートさせる寸前・・・
このまま寝かしつけたほうが世の中の為と思い・・・とどめの如く布団にすまきにして
極楽へ放り込んでおきました・・・

極楽にいったmamaは地獄の火山の様ないびきをかき・・・
鶏を不眠地獄にいざなってくれました・・・
おかげで・・・カラマーゾフの兄弟の序章くらいを読めてしまいましたとさ・・・

以上・・・鶏のぼやきです・・・



mamaの言い訳

昨夜は会社の同僚と忘年会で…

飲みの途中、papaに 「S駅まで迎えに来て~」 とメールしたのですが、

S駅に着いた私は 「今、K駅にいま~す!」 と言ってしまったのです。。。(笑)



それから、ちどり足で自転車にまたがろうとする私を 

papa は 「無理だ!」 と言うので、自転車の後ろに乗りました。

その重さは 「こなき爺」 だったと言うのです。



家に着いてからの記憶は、あまりありません。。。

髪を乾かそうとして、ドライヤーのプラグが

なかなかコンセントに届かなかった事だけは覚えています。



こんなに酔ったのは7年ぶり位か…?

そして、これほど人に迷惑を掛けたのも人生初でございます。にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



008_convert_20081221110823.jpg

へたれ耳うさぎ



2008年12月21日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 酔っ払っちゃた~アハハ!(12/21)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
