タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春のうさんぽ会 報告♪

2009.04.26(21:53) 231

初夏を感じさせる陽気の中、

江戸川区・篠崎公園にて うさんぽ会 を実施いたしました

遠方からいらした皆様、お疲れ様&有難うございました

ウサギちゃんや、飼い主様の体調は大丈夫でしょうか



うさぎ色の時間♪  の みっきぃさん

と一緒に公園の芝生の上にビニールシートを広げました



美しい みっきぃさんに優しく抱かれ、あからさまに嬉しそうなモモちゃん…


IMGP8455_convert_20090426205259.jpg

「モモちゃん、おっきい~」 とみっきぃさん。

そりゃ、そうだよね~。

みみちゃん (お留守番) の2倍の重さがあるからね~(苦笑)




すると、 うさぎ☆with☆ハッピーファミリー  の セリーヌさん

と、パン君のパパさん、ママさんが登場しました。


IMGP8467_convert_20090426210151.jpg


キラリちゃんは、昨年11月に 行われた 「うさぎフェスティバル」 でコンテストに出場した

アメリカン・ファジーロップ という珍しい種類です

うさフェスに行けなかったモモmama…半年かかって、やっとお目にかかれました 

モモmama、感激!



セリーヌさんに抱っこされて、安心 の図

IMGP8519_convert_20090426210820.jpg



 こちらはパン君

IMGP8529_convert_20090426211142.jpg

今日は女の子だけの うさんぽ だと思っていたモモちゃん、


パン君が気になる様子…

IMGP8456_convert_20090426212753.jpg

このパン君の登場で、うさんぽ会場は 合コン状態 に 




最後にやって来た 姫とお世話係 の Tomochaさん の杏ちゃん


IMGP8477_convert_20090426211803.jpg




モモちゃん、杏ちゃんをトイレに呼び出し、

 「合コンに遅刻するなんて、男子の気を引きたいからよね?」

IMGP8526_convert_20090426212222.jpg

オンナ同士の熱いバトル勃発か!?

モモちゃん… 杏ちゃんの美貌には敵わないわよ…




一方、パン君は…

IMGP8508_convert_20090426213328.jpg

クールに振舞っていた後、キャリーバックにカクカクしたパン君でした…



途中、私・モモmamaが転んでしまった事がありましたが、

多分、モモちゃんが他のウサギちゃんを驚かせてしまったのが原因だと思います。

申し訳ありません。

特に、tomochaさん、杏ちゃん、びっくりさせてすみません。。。



でっ…でも、皆様

カワイイうさぎちゃんに囲まれて、本当に楽しい時間が過ごせました 

本当に心から…心から感謝いたします

うさんぽ会が再び実現できる日を心待ちにしております 

IMGP8541_convert_20090426214136.jpg




へたれ耳うさぎ



2009年04月26日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 春のうさんぽ会 報告♪(04/26)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
