タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うさフェス レポート② プレゼントのお知らせ♪

2009.11.15(18:26) 352

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


うさフェス2日目…

今日もたくさんのウサちゃんとお会いできました!



さて、コレ↓は何でしょう~?


IMGP3277_convert_20091115175813.jpg



フェイクファーでしょうか???








IMGP3276_convert_20091115180016.jpg



ホンモノのウサギさんでした~








IMGP3279_convert_20091115180113.jpg



この子は「うし君」 

牛さんのような模様だからこの名前なのかな?

とっても恥ずかしがりやさんの子でした♪

男の子なのに、オヤジ好きだそうです! (*/∇\*)キャ









コチラはエル君とつばきちゃん♪


IMGP3281_convert_20091115181036.jpg




IMGP3282_convert_20091115181155.jpg


この2羽の飼い主さんがとってもカワイイ方で…

思わずウットリしちゃいました!










そして、そして…

昨日、同じ会場にいながらお会いできなかった…


IMGP3278_convert_20091115180550.jpg


がじゅうさんの方から気さくに声をかけてくださいました♪

まるちゃんはとってもお行儀良く生チモシーを食べていました!









モモmamaとpapaは11:00頃に会場を後にしました。

ブログのお友達でお目にかかれなかった方々、残念でした…(泣)

来年、会いましょうね~




その後、山下公園で 赤い靴の女の子を見たり、


IMGP3283_convert_20091115181707.jpg











中華街で飲茶を食べました!


IMGP3289_convert_20091115181837.jpg





IMGP3287_convert_20091115182057.jpg


飲茶も美味しかったし、うさフェスでは色んな体験ができたり…

とっても楽しい2日間でした!



最後に、名刺や自作プレゼントを下さった皆様、ありがとうございま~す!!!

皆様のブログにも遊びに行かせていただきますね♪

IMGP3291_convert_20091115182322.jpg









★プレゼントのお知らせ★

ウーリーさんの所の福袋に入っていた うさばらし ですが、

モモンガはあまり食べないので、

先着2名様に差上げたいと思います♪


IMGP3295_convert_20091115194302.jpg


コメントのタイトル欄に 「プレゼント希望」 と書いてくださいね~

応募資格はありません。

住所・氏名・電話番号をモモmamaに教えてもいいヨ♪という方ならどなたでもOK!


11/20 現在、プレゼントの応募は締め切らせて頂きました。



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


へたれ耳うさぎ



2009年11月15日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うさフェス レポート② プレゼントのお知らせ♪(11/15)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
