タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログ3周年記念プレゼント抽選会!

2010.05.20(01:18) 448

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




大変お待たせしました!!!

ブログ3周年記念プレゼント! の

抽選会を行いま~す!!!



抽選番号と応募者の皆様は、下記の方になります!

A-1 きなこおはぎ きなこおねいちゃんさん
A-2 うさぎ☆with☆ハッピーファミリー セリーヌさん
A-3 リリブロ ルビーさん
A-4 BIKKY♪ bikkyママさん
A-5 うさぎのことづて ~ぷいぷいな日々~ ぷいぷいmamaさん

B-1 ミハ色日記 ミハのお母ちゃんさん
B-2 まる君との生活 がじゅうさん
B-3 るん♪るん♪たいむ るんママさん
B-4 夫と私とオレンジウサギ CECILmamaさん
B-5 うさぎ色の時間♪  みっきいさん

ですよね? お間違いないですよね?

皆様、ご自身の 抽選番号 を頭の片隅に入れながら、

発表をご覧になってくださいね♪




抽選方法 ですが、

普段から食い意地の張っているモモンガに抽選してもらいます!


ではでは、早速 A賞の発表から行きましょうか~

動画の調子がイマイチなので、

スライドショーでご覧下さい♪

(音声が出ます! 万一、再生できない場合はお知らせ下さい♪)








A賞発表!!!




続いて…




B賞発表!!!







いかがでしたでしょうか~?



「我こそは当選者!」

という方は早速プレゼントを発送したいと思います!



ママンガのアドレス hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp 

に下記の項目を

記入してメール送信して下さいね♪

・ 住所、氏名、電話番号
・ 配達希望日
・ 配達希望時間帯 
  (午前中 12~14時 14~17時 17~19時 19~21時  希望なし)





たくさんのご応募、

   ありがとうございます!




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



2010年05月20日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログ3周年記念プレゼント抽選会! (05/20)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
