タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

This is your life

2010.05.24(13:46) 449



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村





私の大好きな 倉木麻衣ちゃん の曲の中に

「This is your life」

という曲があります。

麻衣ちゃんが親友に贈った曲で、

これは私の応援歌になっています。




♪ 雨が止み 一人そっと 涙をこらえてたね

ふざけあった 記憶の中で 

沢山の夢 貫いた my friend

君にもっと 近づきたいから

逃げないで Dream

夢無くした 君は不器用になる

そんな時は思い出して This is your life


見上げると 掛かる虹

何かが変って行くね

大切な勇気をくれた

走り続ける君が好き my friend

君にもっと 近づきたいから

負けないでよ dream

夢無くした 君は不器用になる

どんな時も 忘れないで This is your life  ♪




辛い時、エンドレスにこの曲を聴いています。

ちょこっと元気が出る曲です。



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

へたれ耳うさぎ



2010年05月24日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. This is your life(05/24)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
