タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏の終わり

2008.09.13(22:04) 108

なあ~つが す~ぎ~ 風あざみ~♪

今日は暑かったですが、明日から天気が悪くなりそう。

今シーズン最後の暑さになるのだろうな~。

近所に咲いているヒマワリもちょっと しょぼ~ん とした感じです。


IMGP2257_convert_20080913214019.jpg


右にある、ほったて小屋が我が家です。



今日は動画でお送りします。

まず、モモちゃんの 「出して~!」 攻撃から…





次に、かじり木に夢中のモモちゃん。





最後はケージなめなめ、寝ころぶモモちゃん。





お引越しまで あと6日!!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



へたれ耳うさぎ



<<好きな香り | ホームへ | かじり木、サイコー!!!>>
コメント
モモちゃん、動画だとなおさらかわいいわ! がじがじしてるところも、なめなめしてるところも!
おおー、お引越しまで一週間を切りましたね。お忙しいでしょうが、がんばってね。
【2008/09/14 12:11】 | fkmamiko #- | [edit]
わ~
のどかなトコロに住んでるんですね~♪
...って
同じ千葉県民だった(>▽<;;
動画のモモちゃん
「出して~」は
かじかじしながらペロペロもしてるんだね☆
器用ですね(*>ω<*)
【2008/09/14 13:11】 | さちやん #- | [edit]
v-133fkmamikoさんへ
うさぎの魅力は動画じゃないと分からないでしょ~。
引越しの日を指折り数えて待ってます!

v-133さちやんさんへ
同じ千葉でも、私の住んでいる所は
南房総のド田舎ですよ~。
なぜかペロペロするんですよね~。
【2008/09/14 20:54】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/108-e5266af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
