タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感謝の気持ちで一杯です!

2008.09.18(14:54) 112

いよいよ、明日が引っ越しになります。

役所での手続きなども終え、明日を迎えるだけになります。


ブログを始めたお陰で、精神的にも安定し、

独り立ちできるまでになりました。

モモちゃんとモモmamaを応援してくれる皆さんが背中を押してくれました。

皆さんと、私を癒してくれるモモちゃんに感謝の気持ちを込めて

この曲をプレゼントします。


「明日へ掛ける橋」  倉木麻衣

♪誰かが 手を差し伸べてる

だけど今は 傷つく勇気持ち

そう、昨日よりもすこしだけ 強くなれる

oh yes 熱く

明日へ掛ける橋 どこまでも 築けるよ

たとえつまずいても きっとたどり着く


何度も 夢が破れても

眼を開ければ そこには君がいる

昨日よりも 鮮やかに描き出せる

oh yes 強く

明日へ掛ける橋 虹色に染め変えて

歩けば必ずきっと たどり着く


求める心 あれば出会うはず

失っていた光 輝くよ

明日へ掛ける橋 どこまでも 築けるよ

たとえつまずいても きっとたどり着く

明日へ掛ける橋 虹色に染め変えて

歩けば必ずきっと たどり着く


辛くても 今 君がいる…♪

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




へたれ耳うさぎ



<<二人暮らし 1日目 | ホームへ | アンジェラ 手紙>>
コメント
いよいよ明日ですね !!

モモmamaさんが頑張ってこられたことを

モモちゃんが1番よく知っているものね ヘ(^o^)/

そのモモちゃんと、二人の生活が始まるんですね。

明日、お引っ越しが無事に済みますように ♪

【2008/09/18 19:18】 | ぷいぷいmama #- | [edit]
元気の出る歌ですね。この歌がモモmamaさんを励ましてくれたんですね。
おとうさんのこととか、どうなったか心配でした。無事、明日を迎えられそうで良かった。
引っ越しもすごいストレスになりますから、終わったらゆっくり休んでくださいね。
【2008/09/18 20:32】 | fkmamiko #- | [edit]
大変なご病気を抱えていらっしゃる方だとお見受けしていましたが、うさぎさんと暮らしたり、ブログが書けたりできるようになられているから、だいぶお元気になられているんだわと思っていました。
一人暮らしもいいかもしれないです。頑張ってといってはいけないんでしょうが、希望を持って一人暮らしにジャ~ンプ!
【2008/09/19 16:09】 | まりかず #- | [edit]
v-133ぷいぷいmamaさんへ
ありがとうございます!
引っ越しはとてもスムーズに終わりました!
ぷいぷいmamaさんには沢山の励ましをもらって、感動しています!

v-133fkmamikoさんへ
この歌は私にとって特別な歌です。
友達の結婚式でも歌いました!
父親はもう、連絡は取らない方向で行きたいと思います。
大丈夫ですよ♪
でも、今夜は興奮して眠れないかも…

v-133まりかずさんへ
そうです~、うつ病なんですワタシ…
でも、最近調子がいいんですよ!
おっしゃるっ通り、希望を持って生きて行きたいと思います!
【2008/09/19 21:00】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/112-54f34ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
