タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ららぽーと

2008.10.15(23:05) 138

今日は御給料日♪

南船橋のららぽーとへ、モモちゃんのお土産を買ってまいりました♪

IMGP2865_convert_20081015225008.jpg


トイレその1とその2、消臭砂とかじり木です。


トイレを2つ買ったのは、今使っているのが古いから。

それと、サークルの一か所でちっちをしてしまうので、

その場所に置くことにしました。


IMGP2866_convert_20081015225623.jpg


その1の場所に、いつもちっちをします。

トイレの上で果たして上手く出来るでしょうか???


IMGP2867_convert_20081015225930.jpg


へんなのじゃないよ~

トイレだよ。

3つもトイレを持ってるなんて、お贅沢ね~



かじり木はどうかな?

IMGP2868_convert_20081015230241.jpg


ピンボケですが、かじり木をふんずけてます…にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<壁紙ィ~!!! | ホームへ | 江戸川区、万歳!>>
コメント
トイレ増えますよね~f^^
親心?なのか、淡い希望なのか?
うちは駄目でした~~~TT
モモちゃんお土産よかったね。♪
【2008/10/16 17:09】 | CECILmama #- | [edit]
トイレが三つもあって、モモちゃんち、豪邸ねー。mamaの愛情を感じます。
【2008/10/16 17:19】 | fkmamiko #- | [edit]
このかじり木 前にも買ってられましたよね。
モモちゃんは、これが好きなんですか?

ぷいぷいちゃんはおちりが大きいので
四角トイレにしています。
それでも、こぼれていることがあります・・
モモちゃんは大丈夫なんですね。
偉いなあ~ ヘ(^o^)/
【2008/10/16 22:21】 | ぷいぷいmama #- | [edit]
トイレが3つ!すごーい、贅沢だねぇ。
我家は人間さんでも1つだよ。
旦那っちが長いからいつも先に行かねばと
朝は戦争なのにね。。。(笑)
ももちゃん至れり尽くせりだね~。
上手くできるといいですね。
【2008/10/16 23:56】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
ももmama様。。。
お給料日にたくさんのプレゼント!
ももちゃん良かったねぇ。。。
トイレ…私も欲しいのよねぇ。
牧草入れにしたいなァと思って。
ももちゃんは放し飼いの為に
トイレがたくさん要るのですか?
【2008/10/17 05:51】 | sunday #uvrEXygI | [edit]
カジカジ幸せそうですね~~~
【2008/10/17 06:44】 | 鶏カレー #- | [edit]
v-133cecilmamaさんへ
そのうち、四隅にトイレが出来るかも?
トイレだらけになっちゃいますね~
かじり木、1日1個のペースで消費しております!

v-133fkmamikoさんへ
愛情はトイレの数に相当する!?
だんだん、スペースが無くなって…

v-133ぷいぷいmamaさんへ
そうです!
このかじり木でなければ、見向きもしません。
好みかな~?
モモちゃんもおちり、大きいよ~。

v-133bikkyママさんへ
人間はトイレを増やせませんからね~。
家族が多いと大変でしょうね~。
モモちゃんの為なら何でもしてあげます!

v-133sundayさんへ
トイレに牧草を入れるのですか?
大きい牧草入れですね。
モモちゃんは放し飼いではないですよ~。
サークルとケージで過ごしています。

v-133鶏カレーさんへ
かじり木、カジカジしてますよ~。
あっという間に1個、平らげました♪
【2008/10/17 23:18】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/138-c7d00785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
