タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

papaがやって来た!!!

2008.11.08(21:06) 150

突然ですが、皆様に報告があります!


007_convert_20081108204810.jpg



なんとっっっ!!!

mama妊娠!?



いいえ、違いますぅ~。

あくまで、「同居」 です。

誤解なさらぬように~。



こちらがpapaです↓


004_convert_20081108205232.jpg



ちょっと、ゴスペラーズの安岡優さん似です!



006_convert_20081108205559.jpg



それでは、papaから皆さんに一言どうぞっ!

はじめまして・・・
mamaとモモの家に居候するpapaと申します。
追い出されないように身を小さくしていきたいと思います どうぞ 宜しく。



↓これは、papaと一緒にやって来た大荷物です。


005_convert_20081108210412.jpg


荷物、少ないって言ったのに~!

なんじゃこりゃあ!!!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<うさんぽ練習♪ | ホームへ | あ~れ~!>>
コメント
ひょっとして、先日から何度か登場なさっている方でしょうか ?

モモちゃ~ん papaが来てくれて良かったね~ ♪
楽しくなりそうね \(^_^)/
papaさんとモモちゃんが一緒に写っているのが良いですね~ !

モモmamaさんのお引っ越しの荷物が片付いたところなのに
またまた、荷物が増えちゃいましたね。
なんとか片付けないといけないから、大変ですね。
【2008/11/09 00:39】 | ぷいぷいmama #- | [edit]
モモちゃんのpapaさんができましたか~。
楽しい暮らしができそうですね^^

【2008/11/09 10:50】 | 都 #HfMzn2gY | [edit]
おお~o(*^▽^*)o~♪モモちゃんにpapaさんできましたかー♪
これから賑やかになりますねぇヾ(*゜▽゜)ノpapaさんモモちゃんにべた惚れしちゃうかもですね♪
【2008/11/09 14:49】 | ゲキ #- | [edit]
男の人って案外荷物多いですよね~。^^
女の人は使う荷物が多いのに比べて、
男の人は使わない荷物の多さに
あきれてしまいます~。f^^
うちの夫の荷物の中には、
4年間開けたことのないボックスが
2つほどあります。
【2008/11/09 15:08】 | CECILmama #fBqMVIIE | [edit]
PaPaさんはじめまして~
賑やかになりそうですね。
momoちゃん、可愛がってもらうんだよ。
荷物の片付け頑張ってくださいね~(笑)
【2008/11/09 15:50】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
v-133ぷいぷいmamaさんへ
その通りです!
以前、登場して頂いた、「Kさん」です!

荷物は押入れに入れたら、何とかなりました~

v-133都さんへ
papaは楽しい人ですよ~。
これからの生活が楽しみです!

v-133ゲキさんへ
お久しぶりです~
papaは「ももんが、ももんが」と、
モモちゃんのストーカーになってます!

v-133cecilmama
お互い、そう思ってるかもしてないですよ~。
「こんなの、使わないじゃ~ん!」
と言い合ってます♪

v-133bikkyママさんへ
ホント、家庭が明るくなりましたよ!
片付け、大変でした~
【2008/11/09 20:38】 | モモmama #- | [edit]
papaさん登場、おめでとうございます!
おおー、身は小さいけど、荷物は大きいのですね。モモちゃんよかったね。papaさんの今後のご活躍を期待します。
【2008/11/10 18:00】 | fkmamiko #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/150-1d7c9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
