タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヒーヒー、ゼーゼー!

2008.11.20(15:01) 156

今日はお天気が良かったので、

近所の河川敷に うさんぽ 行ってまいりました!

うさんぽデビューです!


普段、野球チームが試合をしている芝生に行ってみると…


001_convert_20081120144620.jpg


何だか、おっかなびっくり ですね~。

モモちゃ~ん、コワくないよ~

出ておいでよ~



そして5分後…


007_convert_20081120144941.jpg


ようやくケージから出ました!

あたりの様子を伺っています。



そこからは、もう大変でした~!

いきなりダッシュしたと思ったら急ブレーキするし!

mamaは息切れがしました。

うさぎって、こんなに早く走れるんだ~。



ようやく落ち着いたと思ったら…


006_convert_20081120145428.jpg


お腹を地面に ぺた~ん と付けています。


003_convert_20081120145651.jpg


それは良かったわね~。

じゃあ、そろそろ帰ろうか?


…と思ってモモちゃんを抱き上げた途端、



ハーネスが外れた~!!!



しかも遠くにいたリードを付けていない犬に向かってまっしぐら!


ぎょええええ!!!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<お邪魔します・・・ | ホームへ | うさフェス>>
コメント
初うさんぽでハーネスが取れる!!!v-12
私と同じです~~。
めっちゃ焦るのをお察します。

しかもリード無しのワンちゃんですか!?
いったいどうなっちゃったのかなv-12
【2008/11/20 19:17】 | 都 #HfMzn2gY | [edit]
うさんぽデビュー、おめでとうモモちゃん。えええええ! それでどうなったんですか! 気になる~!
【2008/11/20 20:04】 | fkmamiko #- | [edit]
モモちゃん、うさんぽデビューだったのね♪
おめでとう&お疲れ様!(*^_^*)
ウサのハーネスってきっちり着けるの難しいよね;
うちも急に猛ダッシュとかするから
今にもハーネスからすり抜けちゃいそうで怖くて…
…なので、今年はうさんぽしてないの(^_^;)
モモちゃんはその後、大丈夫でした!?
【2008/11/20 22:57】 | さちやん #- | [edit]
り、リードが外れた!!!
え~それからどうなったの!!!
大丈夫だった???
焦るよねそういうの・・・
【2008/11/20 23:13】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
え゛~っ・・・・・
びっくりい~ (/_・)/

モモちゃんはわんこと遭遇はしなかったの ?
心配しちゃう~・・

ハーネスって、意外にしっかり止めておかないと
危険なことありますよね。
うちは、首じゃなくて、まふまふの下へ通しています。
その方が、首から抜けることもないかなと思って・・ 
【2008/11/21 00:21】 | ぷいぷいmama #- | [edit]
v-133皆様へ
ご心配おかけしました。
わんこまであと20mという所で捕獲しました!
本当に心臓が止まるかと思いましたが、無事に帰還しました。
次回はpapaと一緒にうさんぽに行きます!
【2008/11/21 13:05】 | モモmama #- | [edit]
私もぎょええ~~~ってなったことあります。
もう心臓ドキドキでした。剃れ以来ハーネスは付けない、うさんぽにはいかない。ブフフ丘のみです。
良かった~無事に捕まえられたんですね。
【2008/11/21 14:03】 | まりかず #- | [edit]
モモちゃんが外にいる~♪
え?犬に向かってまっしぐら!?
無事に帰還して良かったぁあああああ!
読んでてドキドキした~~~~~!!!!
【2008/11/22 00:21】 | えちゅこ #- | [edit]
モモちゃんが無事でよかったです~><;
わんちゃんって狩猟本能が残ってるから走るものをおっかけちゃいますからね><;

ママさん、うさんぽお疲れ様でした~^^
【2008/11/24 23:44】 | ゲキ #- | [edit]
私も「ぎょえぇぇ~~!!」って経験あります。
f^^
それからは、うさんぽでも大きな柵を作って、
その中でハーネスとリードをつけようと思っています。^^
【2008/11/26 00:35】 | CECILmama #fBqMVIIE | [edit]
ハーネスはシッカリ装着してください
お犬さま以外にもウサには敵がいっぱいです(笑
相当焦ったんじゃないですか(^~^ ニヤリ
【2008/11/26 16:48】 | きなこパパ #- | [edit]
モモちゃん…無事で何より~(@Д@;
芝生の上でのマッタリ~♪
そして、セクスィ~なお尻、うふっ( ´艸`)
【2008/11/30 00:14】 | るんママ #- | [edit]
うさんぽ、あこがれなんですよ~
先代の時から怖くて(私が^^)行けてないのですが
ハーネスだけは持ってます(*^^*ゞ

青空とモモちゃん・・・絵になりますねぇ。
あ、○クシィ検索してみます♪
【2008/12/01 22:28】 | がんちゃん #yl2HcnkM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/156-4765bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
