タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まあまあ、一杯しようや。プレゼントのお知らせ

2008.12.09(21:27) 161

ウチでは時々、ヨーグルトの 「ラブレ」 を与えています。

高級品なので、たま~にしか与えませんが…

papaとモモちゃんが一杯やってるようで、笑えます!

音量をやや大きくしてお聞きになる事をお勧めします♪





お知らせ
皆様へモモmamaから、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお送りしようかと思ってます。

プレゼントは…
・うさぎと暮らす マッサージ大辞典 (マッサージDVD付)
・かじり木ブロック (やわらかめのかじり木)
・うさちゃんのカンタンごち草 (育てるタイプの牧草)
  の3点セットをまとめてプレゼントします♪
IMGP3207_convert_20081208183831.jpg

応募資格は
①モモmamaに住所、氏名、電話番号を教えてもいいヨ♪という方。(発送に必要なので…)
②このブログで使ってみた感想を報告してくれる方。


応募方法は
このブログのコメント欄の Subject (タイトル)に 「プレゼント希望」 と書いてくださいね。
先着10名様の中から1名の方に抽選で選ばせてもらいます!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<実演販売 プレゼントのお知らせ | ホームへ | マザー牧場♪ とプレゼントのお知らせ>>
コメント
あ・・・一番にきちゃった(笑)でもマッサージ辞典は持っているので、もったいないので私は遠慮しておきますね^^

しかしモモちゃん、いい飲みっぷり~♪
papaさんの持ち方がおちょこみたいで、お酒を飲んでるみたい♪♪
モモちゃん、大好物なんですね^^
【2008/12/09 22:28】 | ゲキ #- | [edit]
モモちゃんとパパさんの本当に晩酌しているみたい(笑)
モモちゃんクピクピ飲んでかわいいですね~(^^)
うちも乳酸菌飲料はたまに飲ませてます、うちはLG21です(^^)
喜んで飲みますよね~(^^)
【2008/12/09 22:58】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
モモちゃん 美味しそうに飲んでますね~ !!
この飲みっぷりだと、いける口ですね ヘ(^o^)/
途中で次ぐから、ますます晩酌しているように見えますね。
パパさんと仲良く晩酌なんて、
なかなか良い雰囲気の動画が撮れちゃいましたね ☆
【2008/12/10 11:57】 | ぷいぷいmama #GCA3nAmE | [edit]
本当に晩酌ですね。
楽しそう。>▽<
うちは野菜ジュースをたまにあげています。
きっかけは、夫が飲んでいたジュースを床に置いたときに、セシルが飲んでしまったことです。
とても美味しそうに、必死にのんでいました。^^
【2008/12/10 13:32】 | CECILmama #- | [edit]
ほんと、おちょこで飲んでるみたいですね。
ぺろぺろ美味しそうに飲んでますね。
しかもちゃんとカメラ目線になるし~(笑)
【2008/12/10 15:56】 | まりかず #- | [edit]
ゲキさん
>>>

モモンガ君の飲みっぷりについ調子に乗ってしまいました~~~

モモ次郎が返酌してくれればパーフェクトですが・・・

【2008/12/10 22:45】 | #- | [edit]
がじゅうさん
>>>

乳酸菌もいける口なんですね~~~
LG21今度試してみます!!

ちゃんとすぐに飲まずに噛み砕いている
ワインのテイスィングのようです
【2008/12/10 22:52】 | #- | [edit]
ぷいぷいmamaさん
>>>

いける口ですね~~~
底なしザルです・・・

いつか返杯してくれる事を期待しています。
【2008/12/10 22:56】 | #- | [edit]
パパさんとモモちゃん、仲良く晩酌ですね~♪
我が家は、まだ、ラブレとかLG21などは
あげたことがないです~(^_^;)
乳酸菌はタブレットであげちゃってます。

プレゼント、今年最後の運試しに応募させて
いただきますね~♪
【2008/12/10 22:58】 | ジャスマム #UbCtKfmc | [edit]
セシルママさん
>>>

野菜ジュースは鶏も好物です
今度もも三郎と飲み比べですね

【2008/12/10 23:05】 | #- | [edit]
まりかずさん
>>>

カメラ目線は意外でしたね・・・

思ったより目立ちたがり屋さんですね
モモンガ君

ここまでいい飲みっぷりだと晩酌が楽しみです
【2008/12/10 23:10】 | #- | [edit]
ジャスマムさん
>>>

タブレットってのもあるんですね

今宵も一献・・・
ラブレの肴にひかりビット・・・っと


プレゼントのご応募有難うございます。
ジャスマムさんの抽選番号は③です
【2008/12/10 23:18】 | #- | [edit]
へ~ヨ-グルトかぁ。
お腹の調子とかよくなるんですかね?
只今休憩中で携帯からお邪魔してます。
だから画像が見えなかったわ…ションボリ。
また帰ったらPCで見て楽しみたいと思いま~す!
【2008/12/11 12:30】 | Bikkyママ #- | [edit]
モモmamaさーん、図々しく応募させて頂きました~。
教えてくれてありがと~。

でも、マッサージ大辞典は持ってるんです。
カンタンごち草に興味津々です♪
【2008/12/11 18:01】 | キョロ。 #- | [edit]
v-133Bikkyママさんへ
もう、動画はご覧になりました?
鶏papaの「嫌な事、いっぱいあるよな~」とか
「飲んでも酔えない夜もあるよな~」とか
何度聞いても爆笑してしまいます。

ウサギの育児書にヨーグルトは整腸作用があると書いてありました。
砂糖が入っていなければどこのブランドでも大丈夫ですよ♪

v-133キョロ。さんへ
プレゼントのご応募、ありがとうございます。
キョロ。さんの抽選番号は④です。

大辞典は既にお持ちなんですね。
では、キョロ。さんが当選された場合は
大辞典以外の物をお送りさせていただきます!
【2008/12/11 21:03】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/161-19bc5073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
