タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

電飾イルミネーション プレゼントのお知らせ

2008.12.13(21:08) 164

クリスマスが近くなり、

街中ではクリスマスツリーが飾られたりしていますね。


私の住んでいる所は住宅街なので、

外壁などをキラキラさせているお家がたくさんあります。


1.ゴージャス系



2.サンタが昇ります系



3.すんごいお金かけてますな~系



綺麗な電飾が見れて楽しいですけど、

皆さん、節電しましょうね~


ちなみに我が家は電飾もクリスマスリースも飾っていませんが、

玄関先にポインセチアを置いています♪

IMGP3497_convert_20081213210344.jpg

お友達の I さん夫妻に頂いた物です♪

お米のとぎ汁を与えています!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



お知らせ
皆様へモモmamaから、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお送りしようかと思ってます。

プレゼントは…
・うさぎと暮らす マッサージ大辞典 (マッサージDVD付)
・かじり木ブロック (やわらかめのかじり木)
・うさちゃんのカンタンごち草 (育てるタイプの牧草)
  の3点セットをまとめてプレゼントします♪

マッサージ大辞典を既にお持ちの方もご応募できます

IMGP3207_convert_20081208183831.jpg

応募資格は
①モモmamaに住所、氏名、電話番号を教えてもいいヨ♪という方。(発送に必要なので…)
②このブログで使ってみた感想を報告してくれる方。


応募方法は
このブログのコメント欄の Subject (タイトル)に 「プレゼント希望」 と書いてくださいね。
先着10名様の中から1名の方に抽選で選ばせてもらいます!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<プレゼントの応募締め切りました~! | ホームへ | 牧草フィーダー プレゼントのお知らせ>>
コメント
こんばんわ(^^)
マッサージ大辞典は持ってるんですけど、育てる牧草が気になるので応募させていただきます(^^)

暖かいコメントをいただきありがとうございました(^^)
薬が変わって、ちょっと慣れるまで時間がかかるのかな?と思っています(^^;;
無理せずマイペースで頑張ります(^^)
【2008/12/14 01:25】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
v-133がじゅうさんへ
がじゅうさんがお飲みになっっている薬が抗うつ剤かどうか判りませんが、
一昔前まで抗うつ剤の効き目が出始めるのは
2週間後、と言われてきました。
しかし、即効性のある新薬が流通し始めています。

ですので、お医者さんに「この薬は即効性はありますか?」
と聞いてみるのも手かな?
と思います。
あと、効果が得られなかった場合、すぐに他の薬に変えられるよう、
処方してくれる量を1週間とか、短い期間にしたり…
私の話が少しでもお役に立てれば幸いです。

プレゼントのご応募、ありがとうございます!
がじゅうさんの抽選番号は⑦です。
【2008/12/14 12:20】 | モモmama #- | [edit]
わっ、すごいですねえ。うちの近所にも飾っているおうちがちらほらありますが、こんなに気合入ったのは見ません。静止画でみてもきれいだけど、動画でみるとあっとーされますね。節電のため、外には電飾をつけ、家の中の電気は極力つけない、という涙ぐましい話を聞いたことがあります。
【2008/12/14 13:01】 | fkmamiko #- | [edit]
こんにちは~
イルミネーション、すごいキレイですね!e-267
電気代すごそうですが…
我が家では家の中に小さなツリーを一つだけ飾っています。
みみちゃんはツリーにはまったく興味がないようですが^^;

プレゼント素敵ですね~。
でも、悲しいことに、みみちゃんはかじり木を齧らず
育てる葉っぱも食べなかったのです(泣)
モモちゃんはおいしそうに(?)かじり木を噛んでましたよね~!
【2008/12/14 15:48】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
ももちゃnmama様。。。
”ぽちっ”完了!
今sunday母はひたすら
ぽち友に徹しています。
【2008/12/14 15:53】 | sunday #- | [edit]
綺麗な電飾ですね~。
温暖化問題が取り立たされ、そして、この不況下にやるのは凄いなぁって思っちゃいます。
【2008/12/14 17:44】 | 都 #- | [edit]
こんばんは
まだ間に合いますよね?
マッサージ大辞典 とても気になっていましたが
まだ購入していないので
当選すると嬉しいなぁ~~
【2008/12/14 18:13】 | nora #- | [edit]
こんばんは☆

お声かけありがとうございました♪
早速、応募しにやって来ました(^^ゞ
間に合うかな!?
間に合ったら入れてくださいませ~(^ム^)
どれも購入したことが無いものばかりです…
当たるといいなぁ…(^.^)
【2008/12/15 00:10】 | るんママ #- | [edit]
お声をかけていただきありがとうございました。
プレゼント豪華ですね~
うちは齧り木はまったく齧らない子なのと、本は持っているので今回は辞退させてくださいませ・・・
うちももうそろそろ2周年なのでどうしようかなーと思っている今日この頃・・・。
【2008/12/15 01:22】 | chitaccho #- | [edit]
もう締め切っちゃったかな?
もしまだでしたらプレゼント希望の
お仲間に入れて下さい^^
お誘いいただいてありがとうございました♪

イルミネーション凄いですねー。
サンタさんが上っていくのが可愛いです^^
途中でスピードが速くなったり
するんですね(笑)
モモmamaさんのところはクリスマスムード
たっぷりですね~。
見に来られる方も多そう。
【2008/12/15 16:32】 | ひーこ #B5bH0cjo | [edit]
v-133fkmamikoさんへ
そ、そうですよね!
家の中まで電気付けたらブレーカー、飛んじゃいますよね!
それともクリスマスだけ発電機を動かしているのかしら???
不思議~!

v-133みっきいさんへ
わあ~!
みみちゃんと、クリスマスツリーのツーショットが見たいです!
是非、ブログで見せて下さい!
みみちゃん、とってもカワイイんだもん♪

みみちゃんは今回の商品は残念でしたね~
どんな物なら良いか、リクエストを頂けませんか???

v-133sundayさんへ
最近、お忙しいのですか?
ブログの更新も無理せず続けて下さいね~
sundayさんの「ポチ」のお陰か、
現在、「へたれ耳うさぎ」のランキングは7位です!!!

v-133都さんへ
不況も何のその!
年々増えていますよ。
電飾家庭…
ウチは部屋の中、豆電球なのに…(ウソです!)

v-133noraさんへ
まだ、間に合います~!
当選したら、是非感想を聞かせてくださいね♪

noraさんの抽選番号は⑧です。

v-133るんママさんへ
セーフ!セーフ!
受付、まだOKですよっ!
どれも使ったことがないのですか~!
当たるといいですね♪

るんママさんの抽選番号は⑨です。

v-133chitacchoさんへ
あら~、かじり木は齧らないのですか~
歯の伸びはどうしているのでしょう???
chitacchoさんの所でプレゼント企画があったら教えて下さいね♪

v-133ひーこさんへ
江戸川にお住まいの皆さん、よく予算がありますね…
電飾している家庭は紹介した3件だけではないですよ~
それぞれのご家庭、競い合ってます…

プレゼントのご応募、ありがとうございます!
ひーこさんの抽選番号は0です。
ひーこさんが最後の応募者でしたよ!
間に合って良かったですね!
【2008/12/15 17:13】 | モモmama #- | [edit]
こんばんは!
ずいぶん寒くなってきましたね・・・
モモmamaさんご家族はいかがおすごしですか?

プレゼント企画にお誘い頂き本当にありがとうございました!

んぬぉ~~!!
締め切りすぎてましたが、ありがたくお気持ちを頂き、心が暖かくなりました!!
【2008/12/15 20:50】 | セリーヌ #hfxxLPzI | [edit]
電飾すごいですね~。
遠くまで見に行かなくても
近場で楽しめていいじゃないですかぁ。
私の友人の所も町内で
飾りつけしてるらしいです。
一応、配付もされるらしいですが
年々、派手にするおうちが増えてきてるとか。
ちなみに友人の家は配られたもので
してるそうです。
電気代・・・もったいない気もしますよね。
【2008/12/16 01:04】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/164-d877f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
