タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

来年のウン勢

2008.12.28(20:22) 171

最近ブログの更新が遅くなって申し訳ありません!

年末商戦がやっとこさ終わり、

ようやく休息が取れそうです。

先日の皆様のコメントには 心を込めてお返事させていただきました!



さて、今年も残すところ、あと 3日!!!

本日放送の 「サザエさん」 では来年の運勢についてのお話でした。


我が家では モモちゃんが運勢について語ってくれました!


IMGP4124_convert_20081228201039.jpg







IMGP4152_convert_20081228201306.jpg







IMGP4154_convert_20081228201452.jpg







IMGP4161_convert_20081228201634.jpg



イヤ、あの…

そこまで つながらなくても良いのですが…



でも、このブログに遊びに来てくださるお友達とは

強くつながっていたいです!!!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<bikkyママさん、ありがとう! | ホームへ | 冬の悩み>>
コメント
う~~~ん!!
素晴らしい繋がり!!!
来年も良い繋がりに満ちた
素晴らしい年ってことですね!>▽<
【2008/12/28 21:20】 | CECILmama #- | [edit]
モモちゃん、すごい\(◎o◎)/!
結局何個つながってたのでしょう???
気になる~。

家族のつながり、
友達とのつながり、
ほんと大切なことですよね!

【2008/12/28 22:35】 | ジャスマム #UbCtKfmc | [edit]
お仕事お疲れ様でした~(^^;;
もう、あっという間に年末ですね~
お休みって時間がたつのが早いです(^^;;

モモちゃんっ(@@;;
すごいつながってる~(@@;;
出てるから良いけど、、すごいねぇ(@@)
牧草いっぱい食べて毛を出してるんだね(^^;;
うちも換毛がすごいので気をつけてます(^^;;
モモちゃんもmamaさんたちも、ご家族皆さん良い年末をおすごし下さいませね(^^)
【2008/12/29 00:40】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
きゃはー スゴイスゴイ !!
見事につながっちゃったね~ (*/∇\*) キャ

来年だけじゃなくて、モモmamaさんちでは
モモちゃんのパワーで今年から、つながり運勢があったんじゃない ?
来年ももっともっと深い絆でつながることができますように ♪
【2008/12/29 12:49】 | ぷいぷいmama #GCA3nAmE | [edit]
いや~ん大爆笑!!!
ここまでつながってると貴重だわ。
本当に素晴しいもの見させていただきました。
家族のつながりって大切ですね。
みんな仲良くつながっていたいです。
来年もよい年になりそうですね。
【2008/12/29 17:50】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
素晴らしい!!
あんな繋がった●は見たことないですねぇ~~^^
運が繋がりますね!!

この度は、うちのくみのご心配をして頂き本当にありがとうございましたm(_ _ )m

良くなったらダイエット頑張ります^^;

ありがとうございましたm( )m
【2008/12/29 18:20】 | セリーヌ #- | [edit]
あら~!!
見事な繋がりっぷりだするね~i-278
モモちゃんはちと違和感ありそうだするが、ほんと家族の繋がりを象徴してるみたいで、なんかうれぴいだするよねんi-236
【2008/12/29 19:48】 | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E | [edit]
v-133cecilmamaさんへ
すごいタイミングでウン勢を占ってくれました!
モモちゃん、素晴らしいだって~!
ありがとう!

v-133ジャスマムさんへ
何個だと思います~?
6個でした!
見た時は感動しました!
来年は人とのつながりを、より良くしたいと思います。

v-133がじゅうさんへ
がじゅうさんもお疲れ様でした!
換毛バサバサ、牧草モリモリ食べたお陰でこんな風になってしまいました!

v-133ぷいぷいmamaさんへ
見事なつながり!
ホント、モモちゃんのパワーで
鶏さんとも知り合えたし、忘れられない1年になりました!

v-133bikkyaママさんへ
今年を象徴するようなつながりを見せてくれたモモちゃんに感謝です!
bikkyママさんともつながりが出来ましたよね~♪

v-133セリーヌさんへ
ウンがつながって、この一年は楽しく過ごせました!
ホント、良い物見られて嬉しいです!
この写真を見たセリーヌさんにもウンが付きます様に♪

v-133ユイぴょん母さんへ
どうしてこんなにつながったのか…
本当に「見事!」と言うしかないですね!
笑いを運んでくれたモモちゃん、ありがとう!
【2008/12/30 18:24】 | モモmama #- | [edit]
おお~~~素晴らしい!
強運の持ち主!ってちがうか・・・
なんともまあ良くつながったものですねぇ~
でもまあ出たんだからいいとしましょうか。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/12/31 10:04】 | まりかず #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/171-1715513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
