タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トレーニング 

2009.01.12(12:24) 182

久しぶりですけど・・・鶏です・・・

うさんぽに行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・


前からおもうのですけど、モモンガは一般的なウサポンに比べてちょっと肥満児君ではないか???
これはちょっと心配です・・・

寿命が短くなる・・・
そんなレベルでなく・・・我が子として育てるとなると・・・

某プロゴルファー(最年少で1億円程稼がせてウハウハ)や・・・
映画の主題歌で紅白に出場させてウハウハしたり・・・
子供におませな演歌を歌わしてかっちりご近所の喉自慢大会で賞品やトロフィーを部屋に並べる様な・・・

立派なpapaに・・・なりたいんですは~~~~~~

まずは・・・
モモ三郎を是非ともウサギ界でり立派に通用する・・・ハードパンチャーのボクサーに育ててみたい
のですが・・・

鶏の目に間違いが無ければ・・・奴の右ストレートは目にも止まらぬ速さです・・・
鶏の顔面を捉えること数回(ウサパンチ)・・・ きっと素質はあるはずです!!!

さあ・・・堤防とくれば・・・どんなスポコン漫画でもランニングでしょう!!!
良い天気だし・・・朝日に??夕日に向かって走ろうではないか!!!!

世界タイトル目指して・・・まずはダイエット~~~????


00082_JFR_convert_20090112120552.jpg

・・・ビタ1動かん・・・・

ちょっと・・・はじめからスパルタすぎですか・・・
そう!!
飴と鞭を上手に使って育てないとね・・・
デリケートな年頃ですから・・・2歳って・・・・

と言うわけでママンガ~~~ちょっと慰めてあげて・・・

00088_JFR_convert_20090112122057.jpg


ママンガの側でますます動かなくなる・・・
開き直って二重顎(マフマフ)を誇張しはじめる・・・・

00087_JFR_convert_20090112121841.jpg


ボクサーはやっぱり無理そうです・・・にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<メガかまくら! | ホームへ | ばらまき4連発!>>
コメント
外でどっしり座り込んでましたね~
まずボクサーは無理かも・・・(笑)
ある意味大物に見えます!
【2009/01/12 13:07】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
 1人でくすくす笑ってしまいました。鶏さん、文うまいです。おおうけ。読んで幸せです。
 うちにはボンレスハムのようなでぶわんこがいるのですが、わんこの場合、両手で胸をはさんで、あばら骨が感じられなかったら、でぶだそうです。モモちゃんはどうでしょう。
【2009/01/12 13:27】 | fkmamiko #- | [edit]
あ。パパさんのブログだ♪('-^*)
確かにモモちゃんはちょっち太ってるかな~?
ボクサーは無理だけど、パパさん専用うさパンチを習得済みだから問題ないっしょ?(笑)
ってゆーか、うさちゃんが人間の顔に右ストレートをオミマイするってマジですか???
普通は怒ると齧るよね~
モモちゃんうさぎじゃないかも・・・(笑)
【2009/01/12 14:10】 | えちゅこ #- | [edit]
この前の動画で、papaさんがパンチを食らったところは写っていなかったけど
想像してぷっ! としてしまいました・・・
でも、サークルの中から繰り出すんだもの、スゴイですよね !!

モモちゃん ママのそばでくつろいじゃったんですか・・
家の中での方が傍若無人に振る舞ってる ?
【2009/01/12 20:51】 | ぷいぷいmama #- | [edit]
Bikkyママ さん
>>>

態度も大物ですよ モモンガは・・・
好物の乾燥牧草あげる時
あげ方が悪いと逆切れでパンチをもらいます

【2009/01/13 22:09】 | 鶏カレー #- | [edit]
fkmamikoさん

>>>
モモンガのあばらはとってもフニフニしています
多分あばら骨だと思うのですけど・・・
ひょっとしたら脂肪の塊だったりして・・・

【2009/01/13 22:11】 | 鶏カレー #- | [edit]
えちゅこさん
>>>
モモンガは気が強いと思います
鶏はよく殴られます・・・

モモンガjは自分をうさぎと思っていないと、鶏は思います
 
自分の方が(鶏より)強いと思っているでしょう

奴が自然界にいたら・・・狼より強いうさぎになってる・・・訳はないですね・・・

今日もモモンガの平和な一日が過ぎようとしています・・・

ペレットと乾燥牧草と供に・・・
【2009/01/13 22:23】 | 鶏カレー #- | [edit]
ぷいぷいmama さん
>>>

ハイ・・・
モモンガの事を指して、内弁慶の事をいう・・・
奴が内弁慶でなくて誰を内弁慶というのか!!!

といった感じですね

この家のヒエラルキーの天辺にモモザエモンはいます・・・

少なくとも鶏よりは高い位置にいますね~~
【2009/01/13 22:33】 | 鶏カレー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/182-d62dcb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
