タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メガかまくら!

2009.01.13(19:27) 183

先日、ネットを色々見ていたら、

何と!!!

私の!!!

地元にィ~!!!

うさぎ専門店(小岩ペットさんありがとうございます! があったのです!!!

これにはビックリ!



早速、自転車をこいで行って参りました!

店内はうさグッズが一杯で、どれもこれも欲しかったです~

そこで目を疑うようなモノがありました!

これこそ、モモちゃんの為にあるようだ!

と、思わず衝動買いをしてしまいました!


それはコチラ↓




見た目は 巨大イモ虫!

こっわ~!



早速ケージに入れてみると、…

IMGP5632_convert_20090113191723.jpg

イモ虫が占領してる…

papa 曰く、

「モモンガ、かなり迷惑そうな顔しとるな~」


それでも慣れてくると、イモ虫の中を出たり入ったり、中をホリホリしたり、

なかなか気に入った様子。


↓これは顔だけ出している状態。

IMGP5613_convert_20090113192043.jpg


まるで、そういう生き物の様…

新種の生物誕生か!?にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<モモンガ釣り | ホームへ | トレーニング >>
コメント
マム家には随分前からメガかまくらあるのですが、
ジャス君に!って買ったら、
デブすぎて、中で方向転換できずに、
なぜかナノ嬢がたまに遊んでいるという始末です・・・(・_;)
これは、フレンチサイズではなく、ロップちゃんサイズだったのね・・・(笑)。
【2009/01/13 23:00】 | ジャスマム #UbCtKfmc | [edit]
うさぎ専門店ってなかなかないから
近くで見つけたら嬉しいね~!!(*>ω<*)
小岩って懐かしい響きです☆
私の中では「京成バス」ってイメージ(笑)
いも虫ハウスにスッポリももちゃん、可愛い(*^_^*)
【2009/01/14 00:04】 | s@chi #- | [edit]
お家の近くにショップさんがあるといいですよね~(^^)
うちの近くには無いので羨ましいなぁ
メガかまくらハウス買ったんですね(@@)
モモちゃん入って遊んでる?(@@)
すごい大きいですよね~(^^;;
これから遊んでどんな形になっていくのか楽しみですね(^^)
【2009/01/14 01:49】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
わぁ~、メガかまくら、大きいですね~!
最後の写真、モモちゃんがイモ虫さんみたいになってますね~。
ちょこっと顔だけ出してるモモちゃん、カワイイ~i-175
【2009/01/14 11:40】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
メガカマクラハウス、買ったんですか?5千円くらいするでしょう。モモちゃん、入ってくれるんなら安いもんですねぇ~
うちは絶対お蔵入りになるわ~
しかし、本当に大きいわねぇ~びっくりです。
【2009/01/14 15:00】 | まりかず #- | [edit]
メガかまくらでか!たしかにイモ虫っぽいですねぇ…原型とどめなくなるまで遊んでくれるのか…楽しみですね♪

小岩ペットで通販したことありますよ~安かった記憶が…
【2009/01/14 20:20】 | モコモコ #ZqazerIM | [edit]
こんばんは
メガかまくら 本当に大きい!!
モモちゃんが小さく見えま~す(笑)

かまくらから ちょこっと出してるお顔
耳が見えないので なんだかネザーみたい。
【2009/01/14 21:44】 | nora #- | [edit]
v-133ジャスマムさんへ
そうなんだ~!(ビックリ!)
新製品ではなかったのね!
確かに、入り口は狭いから、ジャス君は入れそうにないですね…
ナノちゃんだったら、中に6羽くらい入れそう!?

v-133s@chiさんへ
改名おめでとうございます!(?)
小岩ペットさんを見つけた時は、ほんと!灯台下暗しでしたよ!
京成バス、通ってますよ~
江戸川区は広いから、遠くに行く時はよく乗ります!

v-133がじゅうさんへ
ええ!
毎日でも通ってしまいそう…
イモ虫は現在、床部分が齧ってあります。
この大きさには驚き!!!
職人さんの手作りなんだそう。。。
【2009/01/14 22:01】 | 鶏カレー #- | [edit]
v-133みっきいさんへ
メガトン級のかまくら、楽しんで頂けましたか?
最後の写真の状態を名前付けるとしたら…
「イモンガ」
…でしょうか???

v-133まりかずさんへ
ネットで調べると5000円前後が多いようですが、
実際払った金額は3000円強でした。
安い!!!

v-133モコモコさんへ
原型が無くなるまでですか!
何年かかるのかしら?
それとも数ヶ月かしら?
小岩ペットさんは良心的なお値段です。
「今月の特売品」を要チェック!して下さい。

v-133noraさんへ
この大きさなら、モモちゃんでも足を伸ばせそうです。
いい買い物でした!
モモちゃん、ネザー状態になってしまいましたね~
【2009/01/14 22:42】 | 鶏カレー #- | [edit]
あはははは。「巨大イモ虫」 「新種の生物」 に、お腹がよじれるまで笑いました。モモちゃん、気に入ってくれたようですね。良かったねモモちゃん
【2009/01/15 20:15】 | fkmamiko #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/183-354d497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
