タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

携帯の充電

2009.01.30(18:08) 188

昨日、papaの携帯が クラッシュ しました!

電話帳のバックアップも取っていなかったそうです (苦笑)

家に帰ってくるなり、「あー、ムカツク!」 と叫んでいました!

残念だったね…papa… 電話帳の登録、頑張れえ~!



ところで、みなさんは携帯の充電って、どのようにしていますか?

papaから聞いた話によると、

IMGP5879_convert_20090130175502.jpg




IMGP5881_convert_20090130175639.jpg



分かります…?

スタンド を使っているのです!



携帯に直接充電器を差し込むと、

接触不良が起きやすいそうです。


「場所を取って、邪魔だわ~」 と思っていても、携帯にとっては優しいのです。

みなさん、是非 スタンド を使いましょう~!



ちなみに、papaのスタンドはこんな感じ ↓

IMGP5878_convert_20090130180119.jpg


な… なぜ、横置きなの???

充電しながらワンセグが見られるからかしら?



IMGP5622_convert_20090130180520.jpg


モモちゃんは携帯持ってないじゃん!

でも、モモちゃんからのメールは欲しいかも…にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

へたれ耳うさぎ



<<初チュ~ | ホームへ | mamaはナデ係。papaはオヤツ係。>>
コメント
papaさんのクラッシュ残念でしたね(*ノД`*)でもスタンドの事、大変勉強になりました!
クマちゃんのストラップはモモちゃんと同じ色で可愛いですね~♪モモちゃんからのメールは可愛いうさ文字でくるのでしょうか?(´▽`)
【2009/01/31 05:18】 | ハニママ #- | [edit]
 携帯のクラッシュって、初めて聞きました。パソコンはクラッシュしたことがあるけど。大変ですね。papaさん頑張ってください。
 スタンドの効用はびっくりです。そーだったんだー。知らなかったー。
 麻衣ちゃんの新譜が好調ですね。
【2009/01/31 13:13】 | fkmamiko #- | [edit]
きなこのパパとおねいちゃんさんの”きなこおはぎ”さんからとんできました。
ももちゃんのまふまふ素敵ですね~、むにゅむにゅしたい~!
ウチの杏は9ヶ月なので目下まふ成長中です。
携帯、いつも直結してたけど機種変更したらスタンド使おうと思いました(学習

プロフ見たら家族構成(?)も歳も、ももmama&papaさんとしかもオレンジのロップまで同じ!びっくりしました~!

ブログ初めたばかりなのですが、ご迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ウチのブログにも遊びにきてもらえたら嬉しいです♪
【2009/01/31 15:24】 | Tomocha #- | [edit]
v-133ハニママさんへ
ウンウン、コンビニなんかで売られている安い充電器は携帯に悪いんだろうな~
!!モモちゃんと同じ毛色!
気付きませんでした!
うさ文字って何~?
どんなんだろう~!

v-133fkmamikoさんへ
実は…
先程、復活したとの連絡が有り。。。
電話帳のコピーも出来たそうです。
一時は諦めかけていた命だったのにね~

倉木麻衣ちゃん、オリコン1位ですよね!
凄いや~!

v-133tomochさんへ
はじめまして!
モモちゃんのマフは素晴らしいですよ!
動物園の飼育係をされている、モコモコさんhttp://purupuru-rabbit.typepad.jp/blog/
も「こんなマフ、見た事無い!」とおっしゃっていました。

え~!
家族構成も一緒なんですか!?
それは運命的だわっ!!!

基本的に、ココのブログは4コマブログです。
気軽に遊びに来て下さ~い♪

相互リンク、させて頂きますね!
【2009/01/31 19:25】 | モモmama #- | [edit]
携帯がクラッシュって大変ですよね。
papaさん本当お察しします。
そう言えば、私の携帯ってスタンドないわ!

【2009/01/31 21:37】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
携帯のクラッシュって、どんな状態???
マム、スタンド使ってたのですが、
だんだん接触が悪くなって充電できなくなって、
今は直接差し込んでます・・・。
【2009/01/31 21:47】 | ジャスマム #UbCtKfmc | [edit]
携帯クラッシュ痛すぎ~!!!
でも復活してよかったですね♪
そっかぁ~スタンド使ったほうがいいんですね。
勉強になりました。
でもスタンド持ってない・・・買わなきゃ!!
【2009/02/01 02:27】 | えちゅこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/188-8337a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
