タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホラー映画の楽しみ方

2009.03.09(19:25) 206

モモmamaとpapaは昨夜、

「悪魔の子供」

という映画を観ました。(GYAOネットで)

mamaは数年前、「リング」 を観て、

3日間、眠れなかった過去があります。。。

「今夜は眠れるのだろうか…」

という不安を抱きつつ観賞しながら…























寝てしまいました…(笑)




アホですよね~。

今夜、続きを観ま~す!

IMGP6979_convert_20090309191420.jpg


おバカな二人と言いたいのでしょうか…

モモちゃんは 「大食漢の子供」 のくせにィ~!





オ・マ・ケ

昨日、小岩ペットさんに行ったら

こんな物を無料で頂きました!


IMGP6983_convert_20090309191628.jpg


「ふり X(かけ) ポン! 」

です。

小豆ミックス味 と 納豆ミックス味がありました!

「ペレットにふりかけたり、そのままおやつとして与えたり…」

だそうです。

これは新商品でしょうか?

ご存知の方がいましたら情報下さ~い♪



メーカー:ジェックス㈱

原材料:小豆・乾燥納豆・砂糖・麦:キャベツ・ブドウ糖 (保存料着色料無添加)

へたれ耳うさぎ



<<モモちゃんのお友達 | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
へ~ふり X(かけ) ポンって初めて知りました。
うさぎさんのオヤツもいろんなのが出てますよね。
気になるなぁ~。
怖い映画、平気ですか?
夢に出てくるわよ~ん。
【2009/03/09 21:47】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
ホラー映画見て眠れる2人はすごくいい夫婦になれると思います(笑
大昔、眠れなくて見てしまった巨大イカのパニックムービーで
海がやたら怖くなった私はホラーは見ないことにしました(汗

ふりかけポンは初めて見ました~
砂糖も麦も入ってるからおやつにちょっとがいいかも?
すでにモモちゃんは気になって仕方ないのかな(笑
【2009/03/10 00:30】 | Tomocha #- | [edit]
こんばんは
「ふり X(かけ) ポン! 」
とっても面白い名前の商品ですね。
私も 今初めて見ました~
砂糖に麦・・・・太りそう・・・・(爆)
でも うさぎさんって納豆大丈夫なんですね
【2009/03/11 22:12】 | nora #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/206-95a8a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
