タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

怪しい人影  江戸川うさんぽ協会からのお知らせ

2009.04.19(20:18) 226

新緑まぶしいこの季節…

私が草原にたたずんでいると、向こうから誰かがやって来ました。


048_convert_20090419195915.jpg


何でしょう

逆光でよく見えません


051_convert_20090419200251.jpg


あらっ

papaじゃないの

でも、手に抱えている重そうなのは何


049_convert_20090419200628.jpg


それにしても、モモちゃんはpapaの大きさと比較すると

かなりデカイうさぎという事がお分かり頂けるでしょう…


050_convert_20090419201050.jpg


いや、ちょっとどころじゃないでしょう

体重が 3.4kg もあるんだから!

実際にモモちゃんをご覧になりたい方はこちら 





江戸川うさんぽ協会からのお知らせ

来月5月は 「へたれ耳うさぎ」 のブログを始めて、1年になります。

1周年を記念して、「春のうさんぽ会」 を実施します。

愛兎を連れて、青い空の下で楽しいひと時を過ごしませんか?


場所 : 江戸川河川敷

日時 : 4月26日(日)

集合場所 : JR総武線 小岩駅 13:30集合

参加資格 : 当ブログで3回以上コメントを下さっている方

参加方法 : モモmama宛にメールを下さい。 hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp

         題名に 「春のうさんぽ会」 と書いて下さい。
         本文に 飼い主様全員のお名前、参加ウサギちゃんのお名前、
         ご連絡先のお電話番号、メールアドレスをご記入ください。

備考 : 15:00頃まで うさんぽ を楽しんだ後、
      うさぎグッズが格安で販売している 小岩ペットさん でお買い物をする予定です♪

      交通費、ウサギちゃんのお食事、お買い物費は飼い主様がご負担ください。
      ウサギちゃんは 必ず キャリーバックに入れてお連れ下さい。
      うさんぽ中はリードを装着し、絶対に離さないで下さい。
      ウサギちゃんは飼い主様の管理の下で うさんぽ させて下さい。

      ウサギは連れて行けないんだけど…
    という方も歓迎です! 
   

      現在の参加希望者は
         姫とお世話係 の Tomochaさん
         うさぎ☆with☆ハッピーファミリー  の セリーヌさん
         うさぎ色の時間♪  の みっきぃさん
         です! 



ご不明な点がありましたら、メールにてご質問伺います。 hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp

以上、江戸川うさんぽ協会会長・モモmamaでした!



サービスショット
052_convert_20090419201519.jpg





へたれ耳うさぎ



<<うさんぽ会場変更 | ホームへ | お役立ちグッズ  江戸川うさんぽ協会からのお知らせ>>
コメント
 3.4kg !?
犬?
Bikkyの倍はあるよ(笑)
【2009/04/20 00:28】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
モモちゃんって大きいんですね~(@@)
抱っこしがいがありますね~(@@)
パパさんに抱っこされて幸せそうね(^^)
お口のアップもかわいい~(><)
歯が見えてるぅぅぅ(><)
【2009/04/20 01:49】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
モモちゃん、3.4キロもあるんですね!
うちは1.7キロなので、ちょうどみみちゃんの倍の重さですね~!
うさんぽ会で生モモちゃんにお会いできるの楽しみにしています♪
【2009/04/20 11:27】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
わあ~~モモちゃん、でかい!
立派なおなごだ~^^
サービスショット・・・ごちそうさま~
【2009/04/20 11:54】 | まりかず #- | [edit]
ほ、ほんとだ…
モモちゃん、大きかったんだね( ^ω^)
でも、こうやって抱っこできて羨ましい(≧▽≦)
アップ、可愛いぞ~♪
「春のうさんぽ会」いいお天気になりますように…
レポ楽しみにしてるよ~☆
【2009/04/20 12:18】 | るんママ #- | [edit]
モモちゃん 3キロ超えたんですね e-257
うちは結局超えなかったですね~・・
papaは目指していたんですけどね。
でも、大人しく抱っこされていますね、羨ましい e-266
【2009/04/20 12:56】 | ぷいぷいmama #GCA3nAmE | [edit]
 サービスショットに爆笑しました。なんだかセクシーだわ。
 だっこしてると、よけい大きく見えますね、モモちゃん。でもpapaさんがとても大事にしているのがわかります。愛情に包まれて、モモちゃん良かったね!
 
【2009/04/20 17:20】 | fkmamiko #- | [edit]
モモちゃんでかい!v-405
3.4キロあるのだするね~
ユイもあんよがでかかったので、巨大化すると期待してたのだするが、2.8で止まっちゃいますた~i-241
もう少し大きくなってほしかったのになぁ~

モモちゃんぐらい大きいと抱っこしがいがありまするよね~i-179
【2009/04/20 20:46】 | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/226-e4e6b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
