タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2009.04.22(16:39) 229

本日はfkmamikoさんの息子さんの ご希望で、

動画4連発です!!!


まずは

うさんぽするモモちゃん

ぴょんぴょん♪

[広告] アクセス解析




マフで遊ばれるモモちゃん

マフを離した時の舌の動きに注目!

マフ

[広告] アクセス解析




フローリングが苦手なモモちゃん

嫌い!

[広告] アクセス解析




寝ながら牧草を食べるモモちゃん。

ちゃんと座って食べたら?

寝食い

[広告] アクセス解析







江戸川うさんぽ協会からのお知らせ
申し込みは4/23(木)まで!

来月5月は 「へたれ耳うさぎ」 のブログを始めて、1年になります。

1周年を記念して、「春のうさんぽ会」 を実施します。

愛兎を連れて、青い空の下で楽しいひと時を過ごしませんか?


場所 : 江戸川河川敷 → 篠崎公園

日時 : 4月26日(日)

集合場所 : JR総武線 小岩駅 13:30集合
        篠崎公園 デイリーヤマザキ前 13:45

参加資格 : 当ブログで3回以上コメントを下さっている方

参加方法 : モモmama宛にメールを下さい。 hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp

         題名に 「春のうさんぽ会」 と書いて下さい。
         本文に 飼い主様全員のお名前、参加ウサギちゃんのお名前、
         ご連絡先のお電話番号、メールアドレスをご記入ください。

備考 : 15:00頃まで うさんぽ を楽しんだ後、
      うさぎグッズが格安で販売している 小岩ペットさん でお買い物をする予定です♪

      交通費、ウサギちゃんのお食事、お買い物費は飼い主様がご負担ください。
      ウサギちゃんは 必ず キャリーバックに入れてお連れ下さい。
      うさんぽ中はリードを装着し、絶対に離さないで下さい。
      ウサギちゃんは飼い主様の管理の下で うさんぽ させて下さい。

      ウサギは連れて行けないんだけど…
    という方も歓迎です! 
   

      現在の参加希望者は
         姫とお世話係 の Tomochaさん
         うさぎ☆with☆ハッピーファミリー  の セリーヌさん
         うさぎ色の時間♪  の みっきぃさん
         です! 



ご不明な点がありましたら、メールにてご質問伺います。 hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp

以上、江戸川うさんぽ協会会長・モモmamaでした!






へたれ耳うさぎ



<<うさんぽ会 | ホームへ | ストレッチ  江戸川うさんぽ協会からのお知らせ>>
コメント
 ありがとうございます! 二人で感激して見ました!
次男は「うさんぽって、なかなか進まない」 「首の皮(まふまふ)すげえ!」 「ラッキー(うちのわんこ)負けてる...」 と言っておりました。
 「うさんぽ会」、いい天気だといいですね。
【2009/04/22 20:00】 | fkmamiko #- | [edit]
動画は楽しいですね。
河川敷かな、風の音がすごかったですね。
うさぎは、お日様に当たるとすぐにへばるから、風があった方が気持ちよさそうです。
しかし、立派なマフマフだ~はさまれた後は、ペロペロするのね。
ずぼら食い、うちもしますよ~おかしいよね。
【2009/04/23 09:48】 | まりかず #- | [edit]
モモちゃん、寝食いに貫禄を感じます(笑
フローリングは挙動不審になるよね~。

それにしても、モモmamaさんの足の器用さにびっくり~!!
【2009/04/23 10:24】 | Tomocha #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/229-5c07333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
