タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

頂いちゃいました!

2009.04.27(19:59) 232


メキシコあたりで何やら「豚インフルエンザ」なるものが流行っているようですね。

メキシコと言えば、ワタクシが行ったことのある、唯一の外国です。

海がめっちゃキレイで遺跡が素晴らしい所だったんですけど…

GWに行かれる方もいるでしょうに…

インフル、早く終息してほしいですね。。。




さてさて、先日、姫とお世話係 の うっかり顔コンテスト に参加させていただきまして、

お世話係のtomochaさんから参加賞をもらっちゃいました!

tomochaさん、頂いていいのかしらん



こちらは杏ちゃんからのプレゼント ドライ・リンゴです

002_convert_20090427193043.jpg


リンゴはモモちゃんの大好物! 

tomochaさん、何で知ってるのお~



それから、ウサギとカップ麺の消しゴム

001_convert_20090427193457.jpg


「し~ろいウサギと緑のタ・ヌ・キ」 かしら



そして、コレは…!!!

003_convert_20090427193939.jpg







004_convert_20090427194411.jpg


tomochaさん、コレはもったいなくて、食べられないよお~

チョコ好きのpapaから隠しておかなきゃ


tomochaさん、杏ちゃん、ありがとね~





オ・マ・ケ


ウサモノさん のサンプルが入っていたので描き加えてみました

005_convert_20090427194825.jpg

昨日、大人気だったパン君に似てないですか


へたれ耳うさぎ



<<papa語録 | ホームへ | 春のうさんぽ会 報告♪>>
コメント
ご紹介どうもありがとう~!
超粗品で申し訳ないくらいです(汗
モモちゃん、りんご大好きだったのね!良かった~♪

サンプル、立ち耳ちゃんでごめんなさい!
塗ってもらってイケメンパン君にそっくり☆
ということは、パン君の娘ちゃん、くみちゃんかしら!?
【2009/04/27 23:51】 | Tomocha #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/232-b836c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
