タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウチのゲーム機

2009.05.03(21:38) 235

え~、GW、いかがお過ごしでしょうか

(昨日と同じ事を言ってます…)

ワタクシは職場が忙しく、疲労困憊でございます~

そのため、脳ミソをほとんど使わずにこの文章を書いております。。。

なので、意味不明な事を書いてあっても許してくだちゃいね~。



本日、仕事は大変でしたが、バレーボールの益子直美さんをお見かけしました 

本当にお綺麗な方でしたよ~。

どこの局かは分かりませんでしたが、TVの撮影もありました

明日はマラソンの谷川真理さん、あさってはサッカーの前園さんを拝見させていただきます

ご覧になりたい方は東●ハンズまでお越しください






さてさて、我が家の食いしん女王・モモンガは

今日もオヤツをゲットするのに必死です(笑)

それでは、リンゴ釣りゲーム、スタート

IMGP8726_convert_20090503211537.jpg






IMGP8721_convert_20090503211825.jpg







IMGP8737_convert_20090503212200.jpg


モモンガ、すごお~い!

ボーナスポイント、10000点が出たよ



…と思ったら…



IMGP8448_convert_20090503212913.jpg


あ、あの…

ゲームはもういいの

なぜかpapaがあげるオヤツは格別らしい…

mama、立場ナシ~

召使いなんて、そんなモノよね~




へたれ耳うさぎ



<<薄いラムネ味とさくらんぼミルク味 | ホームへ | GW労働中…>>
コメント
mamaさんお仕事お疲れ様です(><;;
芸能人が見られる職場なんて素敵(@@)
最近見てないなぁ・・・
GWはお忙しいみたいですね、身体に気をつけて下さいね(><;;

モモちゃんはりんごゲット遊び楽しそうですね~(^^)
やっぱりおやつは格別だよね(^^)
モモちゃんはpapaさんからおやつもらうのが好きなのね(^^)
女の子はpapa大好きですよね~やっぱり異性は違うんですかね(^^;;

そうそう、病院の先生の服装の話しですけど、他の先生はみんな白衣着てるんですけど
副院長先生はいつもあのジャンバーなんですよ(笑)
まあ、家庭的な病院なんです(^^;;
でも、腕は間違いない先生なんですよ(^^)
【2009/05/03 22:32】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
お疲れ様です。GW中はお買い物される人が多いので大変ですね。こちらはGW中は一日だけお休みです(^^;お互い、倒れない程度にやっていきましょう( *´エ`)
モモちゃんリンゴ釣り上手ですね~♪アゴ下のアングルがタマランチです!!!
【2009/05/04 01:15】 | ハニママ #- | [edit]
モモちゃん、立っちが上手なのね~♪
10000点が出たのに、やっぱりpapaさんの元へ(涙
papaさんの足におててをのせてて可愛い~☆
【2009/05/04 14:43】 | Tomocha #- | [edit]
益子さん見られたんですね。
うんうん実際会うと綺麗なんでしょうね。
私は大林さんと一緒に写真撮ってもらったことあります。
めっちゃデカイんだけど顔小さかったわ~。
モモちゃんのおやつ係りはパパさんですか。
ママさん寂しいなぁ~。
【2009/05/06 16:42】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/235-fd488022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
