タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私、平気よ! 全然 動揺してないわ!

2009.05.28(18:13) 247


月曜日に動物病院に行ってきました。

実はモモンガは2年も医者要らずだったのです。

なので、健康診断をしてもらいました。

久しぶりのキャリーバック&お外の世界だったので、

モモンガは相当 ビビッてたと思います。

これから観ていただく映像はお医者さんから家に帰って、

キャリーバックを開けるシーンから始まります。

開けた瞬間に安全地帯のサークルへ猛ダッシュ!

そして、さも動揺していないかのように 振舞うモモンガが映ってます。

姿勢はリラックスのスフィンクス座りなのに、鼻が高速でピクピクしています!

動揺してないわ!

[広告] VPS



あ…昨日はブログ開設2周年目でした。

開設前から応援して下さった ぷいぷいmamaさま、

ブログの手こずりを快く教えて下さった まりかずさま、

そして、このブログをご覧になってる皆様、

ありがとうございます!!!


初めてのブログは こんな感じ です!



スポンサーサイト

へたれ耳うさぎ



<<mamaってどんな人? | ホームへ | 整体師・モモンガ>>
コメント
 2周年、おめでとうございます! 初お目見えのモモちゃんも拝見しました。モモちゃん最初からどすこい、いや、可愛かったのね!
 今日の記事はタイトル見ただけでげらげら笑ってしまいました。ほんとに高速お鼻ぴくぴく。よっぽど緊張してたのね。健康診断はなにごともなかったんですね。無事に帰ってこれて、良かったねモモちゃん。
【2009/05/28 19:03】 | fkmamiko #- | [edit]
えぇ~っ・・・
もう二周年になっちゃったんですか・・・
早いものですね !
おめでとうございまーす。
この間、いろんな良いことがありましたよね~。
私もとっても嬉しいです e-266
これからも、モモちゃんブログ 楽しみです~ e-419

【2009/05/28 20:27】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
ブログ開設2周年おめでとうございます(^^)
うちも今年でやっと2年かも(@@)
なんだかよく続けてこられたなぁって思いますよね(^^;;
これも、かわいいモモちゃんのおかげですね(^^)

モモちゃんキャリーから猛ダッシュでサークルに逃げ込みましたね(^^;;
かわいい~(><)
あ~怖かったわぁ・・・もう嫌っ・・・ってかんじ?(^^;;
お家が一番だよね(^^)
【2009/05/28 22:14】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
ブログ開設2周年おめでとうございま~す。
初めてブログも拝見しました。
モモちゃん、最初からワンちゃんみたいだったんですね(笑)
モモちゃん病院お疲れさまでした。
【2009/05/29 22:46】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
ブログ開設2週年おめでとうございま~す☆
モモちゃん、医者いらずだなんてすごい!
健康診断の結果は、元気いっぱいってところかな♪

やっぱりお医者さんは楽しくないよね~!
鼻のぴくぴくが高速だ~(笑
【2009/05/30 14:44】 | Tomocha #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/247-bee405ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
