タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

理想体型

2009.06.06(22:35) 253


こんにちは。

昨日のブログで うさフェスタ の日程を教えて下さった皆様、

有難うございます

もちろん、モモpapa、mamaは行きますよ~ん






話は変わりますが、

野球の新庄選手は、トイレマーク  の体型になりたかったとか…

逆三角体型がアコガレだそうです。



我が家のモモンガは…

IMGP9835_convert_20090606222118.jpg


逆三角系の逆

新庄選手には程遠いなあ~。

少し、鍛えなきゃね



…と言う事で、我が家はモモンガのサークルを メゾネット にする予定です


IMGP9771_convert_20090606222502.jpg


そうよ~。

ふくふくのふく えちゅこさんの ふくちゃん宅を参考にするのよ

上下運動をさせる構造にして、運動不足解消よ


IMGP9800_convert_20090606222925.jpg


そんな事言って~

メタボになっちゃうわよ


IMGP9822_convert_20090606223129.jpg


えちゅこさん、ありがと~




へたれ耳うさぎ



<<禁断の果実に酔うモモンガ | ホームへ | 教えて♪>>
コメント
 あらあらほんとだ。モモちゃん見事に「工事現場のコーン」 型ですね。でもしっぽがちょこんと出ているところがかわいい~。私は逆三角形よりこのままのモモちゃんがいいけど。
【2009/06/08 11:47】 | fkmamiko #- | [edit]
はぁ~理想体型・・・私がなりたいですよ(^^;;
うちのまるもデブちゃんだから、ダイエットだけど、モモちゃんもなの?(@@)
うさぎさんってちょっとぽっちゃりの方がかわいいけど、やっぱり健康のこと考えたら痩せた方がいいんでしょうね(><;;
ふくちゃんの二階建てのお家はすごいですものね~(@@)
モモちゃんのお家もそうなるんだ(@@)
楽しみだね~(^^)
うちは、、、もう無理かな(^^;;
【2009/06/08 21:21】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
プリケツが可愛い~♪
メゾネット!!!すごい御殿ですね。モモちゃんが2階を行き来するお姿、楽しみにしてます。うちは、ロフトすら乗らないので平屋で我慢します(^^;

最後の写真のモモっちゃんのおめめ大きい~(●´U`●)美人さんだわ~♪
【2009/06/09 03:11】 | ハニママ #- | [edit]
モモちゃん、豪邸住まいになるんですね~
よいですね~
段差運動って良いですもんね。ナイスバデイになってね~
【2009/06/09 10:04】 | まりかず #- | [edit]
モモちゃん、ドドーンとおっきな背中が立派だね~。
うちのみみちゃんもちょっとメタボ気味です。
やっぱ、運動不足かなぁ…。
モモちゃん、メゾネットのお家になったらいっぱい運動できて、ますますナイスバディになっちゃうね~。
【2009/06/09 11:15】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/253-1858ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
