タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

RK5

2009.07.11(23:15) 272


リンゴに恋する5秒前!

[広告] VPS


モモンガの恋は叶うのでしょうか…


ところで、本日放送の 「情報7days」 をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

話題の 婚活 を特集しておりました。

恥ずかしながら、ワタクシ mama も婚活をしておりました。

27~28歳ごろでしょうか…

ほとんど毎日のようにお見合いやお見合いパーティーに参加し、

傍目に見たら目をギラギラしていたことでしょう。

しかし、papa と出逢ったのはお見合いではありませんでした。

お見合いを止めた途端に出会ってしまったのです。

目をそっと閉じてみたら側に papa がいたのです。

ありがとう… papa…


新居お引越しまで あと 15日 !



スポンサーサイト

へたれ耳うさぎ



<<本日は… | ホームへ | 七夕の願い事>>
コメント
 モモちゃん、ゲージに戻って食べるのね。なるほどー。
 「目をそっと閉じてみたら側に papa がいた」 じーんとします。私は婚活したことないんだけど、就職したら職場の1年先輩がいきなり「結婚しよう!」(まだ付き合ってないのに)と言って来ました。気がついたら一緒に住んでました。
 結婚はやっぱりご縁じゃないかと思います。婚活野中で会う人もいるだそうし、どこで出会うかは、わからないですね。
【2009/07/12 13:03】 | fkmamiko #- | [edit]
モモちゃん、美味しく可愛く食べてますね~♪うちもオヤツはケージな中で食べてます。安心するのでしょうかね?

papaさんとの出会い、素敵です!出会いって、募集中は全然出会えないのに、ふっと立ち止まった瞬間に現れるから不思議ですよね(〃^・^〃)
ちなみに私は隠居中(汗)しばらくは一人でプラプラしてます(^^;
【2009/07/12 21:10】 | ハニママ #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
付き合っていないのに結婚しよう!
すご~い!それって、fkmamikoさんがそれだけ魅力的だって事ですよ!

v-10ハニママさんへ
何故ケージで食べるんでしょうね~
誰も取らないのに…っていつも思うのにね~
出会いはホント不思議!
初めて二人で食事した時は
papaが天使に見えたんですよ~
【2009/07/13 19:40】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/272-21e270af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
