タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お鼻クンクン

2008.06.23(20:13) 28

ウサギがお鼻をクンクンするのは

起きている時ならいつでもしていますよね。

でも、モモちゃんはすごいクンクンをするのです。

まずはこちらをどうぞ。



マフマフが揺れるほど

クンクンするなんて…

どうなんでしょう?

別のアングルからも撮ってみました。



やはりマフマフが…

yure1_convert_20080623200734.jpg


自然に揺れちゃうの?

yure2_convert_20080623201104.jpg


そ、そうよね!

モモちゃんはナイスバディだもんね!


こんなに揺れるのはモモちゃんだけだと思う…にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


へたれ耳うさぎ



<<お陀仏になったパセリ | ホームへ | かじり木の役割>>
コメント
モモちゃん暑いのかな~?
わんちゃんが暑いときって
こんな感じで
全身で呼吸するような感じだよね;
ダイナマイト・マフ
セクシーですな~(*´ω`*)♪
【2008/06/24 10:29】 | さちやん #- | [edit]
本当だ~ふんふんしてる。
そしてダイナマイトバディのマフマフも
揺れてる!!!
暑いのかなぁ???
それともいい匂いがするのかなぁ???
【2008/06/24 12:26】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
すごい高速ピクピクだね~。
体までピクピク動いてる気がする。
にしても、モモちゃんのマフマフにはいつもみとれてしまうわ。
うちのウサコさんにもマフマフが出来るようになるのかしら。
【2008/06/24 12:42】 | キョロです♪ #- | [edit]
ももちゃん、夏の女だぜ!太字の文
ピーゴもクラクラしてしまいそうで~す。
ピーゴは、貴女の色香にまどわされそうでーすう。
暑いからきをつけてね!!。
【2008/06/24 14:28】 | ピーゴママ #- | [edit]
すごいフガフガだするね~
ユイぴょんも暴れまわったり破壊活動して興奮して体温が上がったときにこんなフガフガしまするよ~♪

普通にしててこの呼吸だったらたぶん、モモちゃんクンクンしてるのではなくて暑いのではないだしょうか?
だいぶ湿度も温度も上がってきてるので暑さ対策してあげた方がいいかもだするね~i-179

しかし、揺れるマフマフ羨ましい~i-237
【2008/06/24 14:35】 | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E | [edit]
あらまあ~ほんとだわ~
パーツが大きいから目立つね~^^
鼻の動きに合わせて、マフマフも耳も動いてる。
うちは暑いと耳がフルフルとなるけど、鼻の穴までは動かないかな・・・
【2008/06/24 16:14】 | まりかず #- | [edit]
見事なゆれっぷりですね。^^
見事なマフマフ 可愛い>▽<
でも、モモちゃんは暑いのかな?
夏にマフラー巻いてるようなものですものね~。
【2008/06/24 19:12】 | CECILmama #- | [edit]
ダイナマイト・マフ♪
ステキ~( ´艸`)
ネーミングもグーです(≧▽≦)
揺れてるマフマフ…触ってみたい(*^。^*)
リンクの件、私の方でもコメントしましたが
嬉しいです、よろしくです☆
私もモモちゃんのブログ、リンク貼って
いいでしょうか?
【2008/06/24 20:59】 | るんママ #- | [edit]
ほんとだ、揺れていますね。
迫力あるね、ダイナマイトだもんね ♪
動いた直後なの ?
ぷいぷいちゃんも動いた後はこんな感じになってます。
【2008/06/24 23:28】 | ぷいぷいmama #GCA3nAmE | [edit]
v-133さちやんさんへ
そうなのか~。
暑いんですね。
だからこんなに揺れているんですね。マフが。
セクスイ~なモモちゃんをこれからもよろしく!

v-133bikkyママさんへ
いい匂いって何かしら?
土の匂い?
それとも オ・ト・コ の匂い?

v-133キョロさんへ
全身でピクピクしてますね!
マフをお褒め頂きありがとさん♪
マフは1歳を超えたあたりから目立ち始めますよ。

v-133ピーゴママさんへ
女の色気ってやっぱりマフかしら?
合コンに行ったらモテモテになるのかしらん?

v-133ユイぴょん母さんへ
確かに、激しいホリホリの後は
フンガフンガしているかも!
暑さ対策も考えなきゃね。
アドバイスありがとうございます!

v-133まりかずさんへ
「パーツが大きい」
モモちゃんのですよね?
私の顔のパーツは小さいですよ。
一度でいいから「大きい目」と言われてみたいですな。

v-133cecillママさんへ
うさぎさんって暑がりなんですってね。
最近知ったんですが…
冷風扇をかけているんですが…

v-133るんママさんへ
「ダイナマイト・マフ」 とは、ジャス君ママに付けてもらった名称です。
ジャス君はこのマフにバキュン!とやられちゃったようで…
マフは柔らかくて気持ちイイですよ~。
リンクの件、OKです!

v-133ぷいぷいmamaさんへ
ぷいぷいちゃんもですか!
よかった~!
こんな激しい動きはモモちゃんだけかと思っていました。
ぷいぷいちゃんはグラマフですもんね!
【2008/06/24 23:48】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/28-441744a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
