タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いやっほ~い!新居!

2009.07.27(12:04) 282

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

昨日は太陽がギラギラ照りつける中、

近場のアパートへ引っ越しました。

いや~、暑かった!!!

papaもmamaも意識もうろうとしながらの引越しでした。

荷解きも100%終わったのですが、困ったことが一つ…

まな板が見つからない…

どうやって見つけ出そうか…






モモンガの新居も完成しました。


IMGP0831_convert_20090727115311.jpg


1階部分にキューブハウスを3つ置き、

2階はテラス風にしました。

ガーデニング用の柵がいいでしょ。






IMGP0829_convert_20090727115506.jpg


2階へは開き戸で上がれます。

papaとmamaが外出時は鍵で閉められます。

写真ではpapaがオヤツで2階へ昇らせようとしていますが、

まだむりだよね~

いつか、2階で遊んでくれる事を期待しています。



そしてこのハウスを考えるにあたって参考にさせてくださいました、

ふくふくのふく の えちゅこさま、ありがとうございました!


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


へたれ耳うさぎ



<<初めての、お2階 | ホームへ | 乗られるpapa>>
コメント
もう引っ越し終わったんですねΣ(゜∀゜;)
早い~!
モモちゃんも新居を構えたんですね♪
2階に登ってくれるの、私も楽しみにしていますね(*´▽`*)
【2009/07/27 12:57】 | ゲキ #- | [edit]
 お引越し、お疲れ様~。特に昨日はお日様がぎらぎら照ってたから、過酷でしたね。
 モモちゃんの新居、2階がテラス風なんて、すごい気合が入ってます。壁際もちゃんと板で囲ってあるんですね。
【2009/07/27 17:26】 | fkmamiko #- | [edit]
引っ越しお疲れ様です!
モモンガちゃんのおうちi-38VIPですね~(^^)
しかもテラス風だなんて!おちゃれ~~~i-236
早く2階で遊んでくれるといいですね♪
【2009/07/27 18:36】 | ぷぅたんママ #JPD8ov4E | [edit]
お引越し、お疲れさんでした☆
気持ちも新たに?って感じでしょうか( ´艸`)

モモちゃん、豪邸だね~!!
上がったり下がったり、楽しみがいっぱいだ~!!
慣れれば喜んで遊びそうだよね♪
【2009/07/27 19:07】 | るんママ #- | [edit]
お引っ越しお疲れさまでした。
後片付けもなかなか大変ですよね。

モモちゃんの新しいお家もとっても素敵 e-267
運動にもなるし、良いですよね。

ますます楽しいお家になりますね e-266
【2009/07/27 19:49】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
こんばんは
暑い中 お引っ越しお疲れ様でした。
モモちゃんのおうちも すっかり新しくなって
とっても素敵ですよ。
早く 2階でくつろいでいるモモちゃんの姿がみたいです。
【2009/07/27 21:27】 | nora #- | [edit]
お引越しお疲れ様でした、暑い中だったから大変だったでしょう(^^;;
片付けは少しずつ疲れないようにやって下さいね~(^^)
モモちゃんの新居も素敵なのが出来上がりましたね(@@)
ちょっと窓の近くで日差しで暑いかな?って着になるけど、大丈夫かな?(@@)
新しい場所での生活にモモちゃんも早く慣れてくれるといいですね(^^)
【2009/07/27 22:24】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
v-10ゲキさんへ
ゲキさんがブログを再開してから数えますと、早いかもしれないですね。
今日、とうとう2階に昇ったんですよ~ヽ(`▽´)/

v-10fkmamikoさんへ
ホントに大変な引越しでした!
腕がコレでもか!ってぐらい、
日焼けで黒くなってしまいました。。。
気合、感じられます!?

v-10ぷうたんママさんへ
まさにVIPルームですよ。
手間がかかりましたぁ。

v-10るんママさんへ
気持ちはいいですよ~。
モモンガもそう感じてくれるといいなぁ~
上下運動で肥満解消を狙います!

v-10ぷいぷいmamaさんへ
後片付けはなんと!その日のうちに終わりました!
動きのゆっくりなpapaと一緒だから、余計にビックリ!
そうそう、運動不足解消にもなるといいな♪

v-10noraさんへ
暑かったです~。
私もnoraさん所の北海道に住みたい~!
私は11月まで半そでという、超暑がりなんですよ~
2階でまったりしている姿、私も見たいです。
同じ高さの目線になりますからね~

v-10がじゅうさんへ
引越しの後、昨日の夜からpapaがダウン…
私はピンピンしていますがね!
窓は遮熱カーテンを付けましたのでご心配なく♪
モモンガは元気です。
【2009/07/28 17:06】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/282-7a993e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
