タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お2階の生活  夏をぶっ飛ばせ!1万ヒット記念プレゼント!

2009.08.06(15:45) 291


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


引越しと同時にモモンガのケージもメゾネット式にしたのですが

最初は苦労しました…

1階からは昇ろうとしない。

2階からは降りようとしない…

それでも驚異的な順応力で今ではすっかり2階から私達を見下ろしています。


IMGP1076_convert_20090806153935.jpg








IMGP1075_convert_20090806154051.jpg








IMGP1074_convert_20090806154204.jpg








IMGP1072_convert_20090806154314.jpg


ナニが 「ねっ♪」 なんだか…

今日はかわいい写真が撮れたからいいけどね…




夏をぶっ飛ばせ!1万ヒット記念プレゼント!

1万ヒットを記録してから、だいぶ経ちますが、

モモンガを応援してくれる皆様のために、プレゼントを贈っちゃいます!



プレゼントはコチラ↓
IMGP1068_convert_20090804190849.jpg

左から、
バナナチップス、これは い・ケール、さくさく長いも、飼い主様へのプレゼント(中身は届いてからのお楽しみ♪)



応募資格 : これまで1度以上コメントを下さっている方。
         モモmamaに 氏名、住所、電話番号を教えてもいいヨ、という方。

応募方法と選出方法 : コメント欄の 「Subject 」 に 「プレゼント希望と」 書いてください。
                先着10名様に抽選権を差上げます。
                10名の皆様の中からモモンガが1名様を選出し、当選者とします。
                その選出方法は後日。

ご応募、お待ちしていま~す!

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


へたれ耳うさぎ



<<長さは最大二尺  夏をぶっ飛ばせ!1万ヒット記念プレゼント! | ホームへ | チラリズム  夏をぶっ飛ばせ!1万ヒット記念プレゼント!>>
コメント
 モモちゃん、2階にもすっかり慣れたんですね。良かった。1階とはどうやって上り下りしているのでしょう。ぴょんぴょんかな。
【2009/08/06 17:38】 | fkmamiko #- | [edit]
モモちゃん、メゾネット式の豪華なお家にも慣れて快適な生活だね~。
一階と二階の移動だけでもダイエットになるかもね♪
プレゼント、当たるかな~?
バナナチップスはきっとみみちゃんの大好物だろうな~。
【2009/08/06 22:36】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
モモンガちゃん、ナイスショット*^^*
耳垂れてるぅ~!!可愛い♪♪
やっぱりオレンジ系のカラーだと、
光とマッチして優しい感じがしますよね~^^
【2009/08/07 02:45】 | aco #- | [edit]
モモちゃん、可愛い顔で「ね♪」って…
そんな顔されちゃーたまりませんねv-10
【2009/08/07 09:51】 | りんママ #- | [edit]
ずーずーしくもプレゼント企画に参加しま~す☆
モモちゃん、2階建てのおうちで楽しそう!
2階のラティスから飛び下りたりしませんか!?
【2009/08/07 14:48】 | Tomocha #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
上り下りは階段状に積み上げた木のボックスを使っています。
これで運動不足解消になれば良いのですが。。。

v-10みっきいさんへ
ご応募有難うございます!
みっきいさんの抽選番号は8番です。
忘れないでくださいね。
1・2階の移動は1日につき、大体2回です。
ダイエットになるかな???

v-10acoさんへ
らん君は立ち耳さんだもんね。
そこがカッコイイですよ!
この毛色はスキですよ。

v-10りんママさんへ
はじめまして!かな?
ようこそおいで下さいました!
ちょっと首をかしげている所が可愛かったです。
りんママさんはどんなウサギを飼っているのですか?

v-10tomochaさんへ
ご応募ありがとうございます。
tomochaさんの抽選番号は9番です。
飛び降りしないね~
高さがかなりあるから。
papa、mamaが不在の時は
2階への階段を封鎖するので心配ナシよ♪
【2009/08/07 16:10】 | モモmama #- | [edit]
> v-10fkmamikoさんへ
> 上り下りは階段状に積み上げた木のボックスを使っています。
> これで運動不足解消になれば良いのですが。。。
>
> v-10みっきいさんへ
> ご応募有難うございます!
> みっきいさんの抽選番号は8番です。
> 忘れないでくださいね。
> 1・2階の移動は1日につき、大体2回です。
> ダイエットになるかな???
>
> v-10acoさんへ
> らん君は立ち耳さんだもんね。
> そこがカッコイイですよ!
> この毛色はスキですよ。
>
> v-10りんママさんへ
>ようこそいらっしゃいました!
> ちょっと首をかしげている所が可愛かったですよね。


> v-10tomochaさんへ
> ご応募ありがとうございます。
> tomochaさんの抽選番号は9番です。
> 飛び降りしないね~
> 高さがかなりあるから。
> papa、mamaが不在の時は
> 2階への階段を封鎖するので心配ナシよ♪
【2009/08/08 06:52】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/291-f87e3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
