タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

せま~い行動半径

2009.08.15(15:29) 301

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


今日、ペンタブレットを見に、オタク で有名なA駅に行きました。

帰りにホームで電車を待っていると、

眼の不自由な方がいらっしゃいました。

「電車に乗るとき、腕をつかんでいいですか?」

という事でした。

mamaは快く腕を貸してあげました。

その方はガラス面が パカッ と開けられる腕時計をしていました。

針の位置 を手で確認できるわけです。

「ふぉお~、こういう時計があれば時間も分かるのね~」と勉強になりました。

その方はC駅で降りて行かれましたが、

住まいは何と、私と同じK駅だそうです。

また、お会いしたら腕を貸してあげようと思います。





さて、今日の晩からバイクに乗って、遠くに旅行する予定です。

モモンガはどのくらい遠くに行った事がある?










IMGP1385_convert_20090815151011.jpg









そうよ~。

一番遠い所を思い出してね~









IMGP1383_convert_20090815151315.jpg










IMGP1380_convert_20090815151432.jpg










もっと遠いよ!








IMGP1387_convert_20090815151602.jpg










そこは、みっきいさんや、杏ちゃんや、パン君、キラリちゃんと一緒に 

うさんぽ した所だけど、

違うよ~。









正解は…








静岡県
 でした~。

残念!

モモンガは静岡出身なのでした♪


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<高原気分♪ | ホームへ | 反抗期を迎えたモモンガ>>
コメント
 ええ~、モモちゃんはうちの夫と同じ、静岡県出身でしたか! びっくりびっくりです。この前地震があったのよねー。
 このシーズン、バイクは暑くて大変ですね。気をつけて行ってきてくださーい。
【2009/08/15 16:42】 | fkmamiko #- | [edit]
本日、プレゼント届きました
ありがとうございます
そして色々お手数をかけてしまってすいませんでした。
早速ブログにアップさせて頂きました。

モモちゃん出身は静岡ですか
実はうちのきなこさんも静岡出身ですよ!!
結構うさぎさんで静岡出身って多いような気が。
【2009/08/16 13:03】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
わぉ!!
るんも静岡出身です☆

遠くに旅行…
どちらかな?
気を付けて楽しんできてくださいな♪
【2009/08/16 23:59】 | るんママ #- | [edit]
バイクでおでかけですか?
気をつけていってらっしゃ~い♪
モモちゃんは静岡出身なのね☆

モモちゃん、お留守番頑張ってv-238
【2009/08/17 10:18】 | りんママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/301-fd6a814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
