タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

高原気分♪

2009.08.18(00:15) 302

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

本日は、旅ブログです。

昨日、バイクで 東京~長野 へ日帰り旅行をしてきました。

長野県は標高が高く、


090816_0850~02



涼しい 涼しい~! 涼すい~!!!

もう、東京の熱帯雨林気候とは無縁!

しかも空気が綺麗で何度も深呼吸してしまいました!





清流にも行きました。

綺麗な小川で アホポーズ するpapa…

090816_1606~01

papa、落っこちないでね~








帰りに山梨県の泉清寮という所にも行きました。

ジャージー牛という牛のお乳から作られたアイスです。

生クリームの様なお味で更に涼やかな気分になりました。

090816_1638~01


↑の所にネザー君がいます。

周囲の 「カワイイ~!」 の声に物怖じせず、

モモンガのように肝が小さくありませんでした。。。











IMGP1482_convert_20090818000946.jpg


ネザー君より 図体 が大きいくせに…








明日からは通常の モモンガブログ に戻ります。

ただ、私のデジカメの調子が悪くて…

papaのデジカメ一眼を使います。

上手に写真が撮れるか練習中です…


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

へたれ耳うさぎ



<<美白 | ホームへ | せま~い行動半径>>
コメント
LINK、こちらこそ、宜しくお願いいたしまーす!!

田舎出身のレキ母も、甘い空気吸いたいですー。
毎日光化学スモッグ警報の出るこの地域、息も怖くてできません!
【2009/08/18 08:00】 | レキ母 #- | [edit]
 おおー、長野、涼しくて気持ちよかったでしょうね~。水も空気もきれ~い。「最高地点」 は野辺山ですか? 清泉寮のソフトクリームはまじ美味しいですよね。
【2009/08/18 11:00】 | fkmamiko #- | [edit]
おかえりなさい!
長野いいなぁ~
行きたい気持ちはヤマヤマですが
今年は実家へ行ってしまったので
暫くは無理そうです。
美味しいそばが食べたいかもです。
【2009/08/18 11:42】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
v-10レキ母さんへ
リンクの件、有難うございます!
仲良くして下さいね~

え~!?光化学スモッグが出るんですか?
どちらにお住いなんでしょう???

v-10fkmamikoさんへ
おお!野辺山、良くご存知ですね!
畑が広がっている地域ですが、
電波塔とか、図書館が近代的でミスマッチした所でした!

v-10きなこおねいさんへ
長野は本当に空気が涼しかったです~
地元の人も、「夏の間はふもとへは降りん!」と言ってました。
あっ…! そば、食べ忘れた。。。
帰りに山梨でほうとうを食べたからいいか…
【2009/08/18 15:31】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/302-f9d237ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
