タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我が家にソファがやって来た!

2009.08.23(22:41) 308


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



papaとmamaは 日曜日の度に キャッチボール をするのが日課 

ネットで 巨人の星 を観て影響されました

キャッチボールをした後、ATMでお金を降ろそうとコンビニに立ち寄ったら…

途中で リサイクルショップ を発見しました。

お値段が 9000円のソファ が売っていました。

papaと以前から 「ウチにもソファが欲しいね~」 と話していたので、購入しました。

それがコチラ


IMGP2032_convert_20090823222742.jpg










IMGP2034_convert_20090823222946.jpg









ソレはリサイクル屋のおばちゃんが オマケ でくれたのよ~










IMGP2037_convert_20090823223423.jpg










そう、日本初の セミヌード写真集 よ~









IMGP2035_convert_20090823223710.jpg










わ、私は ノーマル よ

宮沢りえちゃんの写真集をご覧になりたい方はモモmama宅までいらしてください



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<鏡占い  サンタフェオフ会のお知らせ | ホームへ | いない いない…>>
コメント
こんなに綺麗で9000円はお安い!
リサイクルショップ、おそるべしですねー。

でもオマケがサンタフェなんて、なんで??
お店のおばちゃん、粋だわ♪
【2009/08/24 08:12】 | レキ母 #KlEwvQ/U | [edit]
お買い得商品だね~☆

写真集、懐かしい・・・
ホント、粋なおばちゃんだね♪

キャッチボールは得意だよ~!!
ソフト部だったもので( ^ω^)
【2009/08/24 08:46】 | るんママ #- | [edit]
 きれいだし全然痛んでないし、超お買い得でしたね♪
 しかもおまけつきとは。これもリサイクル品なのかしら。
【2009/08/24 10:37】 | fkmamiko #- | [edit]
おお~いいお買い物されましたね。
9000円は安ぅ!
しかもオマケが付いてるなんて(笑)
しかしなんでオマケがそれなんだろう。
笑えるわぁ~。
【2009/08/24 14:13】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
いい買い物できたねー
綺麗なソファだ♪
そして…これは懐かしい!!
りえちゃんのセミ○ードの写真集だ♪
当時すっごく話題になったよね~

…綺麗なものは興味あるよね♪…見に行っていい?
【2009/08/24 15:58】 | りんママ #- | [edit]
v-10レキ母さんへ
新品だと2万円くらいするかな?
IKEAで買うかどうか迷ってたんです~
「ちなみにサンタフェはいくら?」っておばちゃんに聞いたら、くれたんです!

v-10るんママさんへ
1991年に発売されましたからね~
日本人体型ですよ。
でもくびれは素晴らしい!

るんママさんはソフト部だったのか~ピッチャーですか?

v-10fkmamikoさんへ
キレイなソファですよ。
状態、かなりいいです♪
サンタフェもリサイクル品でした☆

v-10bikkyママさんへ
1万円の物が、「しまうの、めんどくさいから。」と言うことで9000円になりました。
もしかしたらオマケの方が価値あるかも!?

v-10りんママさんへ
話題になったなった!
papaが興奮していました!
「トイレに置いておこうか?」って言ったら
「意味深発言しないで!」と怒られました(笑)

サンタフェオフ会、する!?
【2009/08/24 16:29】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/308-8cc70596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
