タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モモンガのお仕事 サンタフェオフ会のお知らせ♪

2009.08.27(19:36) 314


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



mamaは週に4日、5時間、お仕事をしています。



csc_convert_20090827191634.jpg










レジで立ちっぱなし、腰が痛いのよ~


IMGP2041_convert_20090827192201.jpg










お客様から賞品の場所を聞かれるから、覚える事いっぱいよ~


IMGP2044_convert_20090827193039.jpg










それでもやっぱりお客様大好き


IMGP1930_convert_20090827193432.jpg







~オフ会のお知らせ~

先日のブログ で紹介した宮沢りえちゃんの写真集、サンタフェ をご覧になりたい方は

モモmamaまでメール下さい。hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp

もちろん、「サンタフェじゃなくて、モモンガが見たい!」という人もOK!


日程  9月5日(土)  15:00~

場所  江戸川区のモモmama宅 (JR総武線 小岩駅より徒歩10分)

参加資格  今まで1回以上コメントを下さってる方
      
備考  ウサギちゃん同伴歓迎です。 もちろんヒトのみでもOK!

     駐車場はございませんので、お車の場合、お近くのパーキングにお停め下さい。





にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<キムタクと一緒!  サンタフェオフ会のお知らせ♪ | ホームへ | テラスでのんびり  サンタフェオフ会のおしらせ♪>>
コメント
mamaさん、お仕事ご苦労様です
私も若かりし頃、レジの仕事してました( ^ω^)
会社ではレジの接客コンテストなるものもあったりして…

オフ会のお声かけ、ありがとです☆
メールしておきました

それから…
ソフト部では2番でセカンドでした( ´艸`)
【2009/08/27 21:28】 | るんママ #- | [edit]
レキ母もずーっと接客の仕事してきたので
お客様と接するのって、好きです。
いろんな方とお話すると視野が広がるというか
いろんな世界を覗くことができて楽しかったです。
今の仕事は在宅でできることなんですが、
でもずっと自分の夢だったことを仕事にしてるので
24時間営業で眠れないこともあるけど
がんばれてます!
あとねー転勤族になっちゃったんで、なれたころに辞めないといけないっていう悲しい現実。
ここも、もうすぐ2年です。やばいなー!
【2009/08/27 21:55】 | レキ母 #KlEwvQ/U | [edit]
今日もお疲れ様でした^^
私も若かりし頃経験がある仕事です。
今ではつり銭も自動で出てくるレジが多いでしょうが、
私の頃はそんなものありませんでした^^;
¥999をいかにキレイに並べてお返しするか、
そんな些細なことにプライドを持ちつつ仕事してましたねぇ^^;

モモンガちゃんは24時間休みなしで、毎日忙しいね^^
【2009/08/27 23:30】 | aco #- | [edit]
モモmamaさんはレジのお仕事しているんですね(@@)
あれって結構大変そうですよねぇ、同じ場所にずっと立ってるっていうのが腰にきそう(^^;;
ご苦労様です(^^;;
モモちゃんたまにはmamaの腰でも乗ってあげて(^^;;

オフ会するんですね~楽しそう(^^)
いいなぁ、、ちょっと遠いからなぁ(^^;;
オフ会にたくさんうさぎさんたちが来るといいですね~(^^)
【2009/08/28 01:02】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
モモちゃん 新しいお家の二階 快適みたいね e-343
運動もできるし、見晴らし良いしね !

mamaも忙しいけど、モモちゃんも忙しくて大変ね。
でもね、いろいろ覚えるのは、特におやつの場所を覚えるのは、
脳のためにとっても良いことだから、頑張ってね~ e-282
【2009/08/28 13:12】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
v-10るんママさんへ
レジコンテスト!TVで見た事あります!
速さと笑顔がすごい!
出場したのですか???

メール、受け取りました。
ありがとうございま~す!

v-10レキ母さんへ
レキ母さんは何の仕事をしているのですか?
最近忙しいって言ってましたよね?
在宅で24時間、転勤族…なんだろう?

v-10acoさんへ
そうです。今は自動つり銭、自動つり札機です。
それでも覚える事はいっぱいで大変なんです。。。
モモンガ、24時間笑顔を振りまいているわけじゃないですよ~
オヤツの時だけ眼をランランさせるんですよ~

v-10がじゅうさんへ
立ちっぱなしですから、1日5時間労働までなんです。
オフ会、やっぱ横浜からじゃ遠いか~。
がじゅうさんだけの参加もOKですよ!

v-10ぷいぷいmamaさんへ
いつも気がつくと2階にいるんですよ~。
オヤツの場所を記憶するのは脳にいいのですか?
知らなかった~!
【2009/08/28 20:12】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/314-937e5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
