タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キムタクと一緒!  サンタフェオフ会のお知らせ♪

2009.08.28(19:52) 315


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



最近、ガムのCMでキムタクが イキパン なるものを宣伝していますね。

カッコイイので、モモンガにも履かせてみましょう 


IMGP2045_convert_20090828193627.jpg










IMGP2004_convert_20090828194008.jpg










IMGP2047_convert_20090828194323.jpg










IMGP1929_convert_20090828195001.jpg


かっこいいよ~。

Tバック、サイコーだねっ





~オフ会のお知らせ~

先日のブログ で紹介した宮沢りえちゃんの写真集、サンタフェ をご覧になりたい方は

モモmamaまでメール下さい。hetaremimiusagi@mail.goo.ne.jp

もちろん、「サンタフェじゃなくて、モモンガが見たい!」という人もOK!


日程  9月5日(土)  15:00~

場所  江戸川区のモモmama宅 (JR総武線 小岩駅より徒歩10分)

参加資格  今まで1回以上コメントを下さってる方
      
備考  ウサギちゃん同伴歓迎です。 もちろんヒトのみでもOK!

     駐車場はございませんので、お車の場合、お近くのパーキングにお停め下さい。





にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<スーパーマン   サンタフェオフ会のお知らせ♪ | ホームへ | モモンガのお仕事 サンタフェオフ会のお知らせ♪>>
コメント
モモちゃんおしゃれですね~。
前回ぬいぐるみみたいだと書いたのは、子どもの頃に持っていたうさぎのぬいぐるみがモモちゃんに似ていたからなんです。
色もフワフワ感もそっくり!
【2009/08/29 04:56】 | きよこ #mQop/nM. | [edit]
 Tバックには驚きました。モモちゃんたら、だいたん~。
 東和薬品というジェネリックを出している製薬会社があるんですが、そのマークがTバックに見えてしかたありません。
【2009/08/29 12:51】 | fkmamiko #- | [edit]
オサレ~ですね♪Tバックまで履きこなすとはさすがモモちゃんです(*ゝ∀・)ポーズも目線もGOOD!!!

宮沢りえちゃんのサンタフェ 、懐かしいですね。子供の頃、男の子が学校に持ってきて問題になってました(^皿^)
【2009/08/31 02:23】 | ハニママ #- | [edit]
v-10きよこさんへ
おぱんつ、イケてますか?
子供の頃からウサギが好きだったのですか?
その頃は日本にいらしたのでしょうか???

v-10fkmamikoさんへ
Tバックは刺激的過ぎましたね~
東和薬品のHP見ました~
確かにTバック!!!
黒柳徹子さんが登場して、笑えました!

v-10ハニママさんへ
目線もセクシーだったかしら?
男の子でも買えたんですね。
ヘアヌード写真集を…
問題のページもじっくり観てますよ~
【2009/08/31 22:34】 | モモmama #- | [edit]
子どもの頃からうさぎが好きだったというのは自覚していませんでしたが、今思うとうさぎ好きだったのだと思います。
けっこううさぎグッズを持っていたり、うさぎの絵を描いたりしていました。
近所にうさぎを沢山飼っている家があったのも影響しているのかもしれませんが…。
もちろん、その頃は日本に居ましたよ♪
モモちゃん似のぬいぐるみも日本に居ます。
【2009/09/04 17:53】 | きよこ #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/315-263d786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
