タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

浅草と花やしき

2009.09.08(16:59) 324


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


本日はウサギとは全く関係ない話です。



先日、papaと浅草デートしました。

まずは 雷門 

dff_convert_20090908163128.jpg



人通りの多い所でアホな事をやってしまいました









ffw_convert_20090908164131.jpg


1本200円のラムネをがぶ飲みするpapa…





その後、日本最古の遊園地、花やしき に入場して、童心に帰りはしゃぐ我々…


コレは ディスク0(オー)


IMGP2122_convert_20090908164819.jpg



左右に揺さぶられながら回転するアトラクション。

papaは「年齢的にキツい…」 「内臓に負担がかかる」 などと言っておりました。



次の日、papaは 健康診断 でした。

「バリウムを胃の中で攪拌するのはなかなか疲れるアトラクション」

とメールをくれました。

ディスクOで鍛えた三半規管も役に立たなかったようです。


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<だるまさんが転んだ | ホームへ | 毛色の話>>
コメント
 涙が出るほど笑いました。
 花やしき、大昔に一回だけ行きました。新しい乗り物も出来たんですね。すごいですね、これ。立って乗るんですか。
 そう、胃のバリウム検査って、「はい、左を向いてー、そこからゆっくり正面に戻ってー」 とか言われます。そうかあれはバリウムを攪拌していたのかー。
【2009/09/08 17:40】 | fkmamiko #- | [edit]
絶叫マシン苦手な私です
絶っ対乗りません
胃がん検診も絶叫物っぽいですね(大汗
私はまだバリウムを飲んだことがありません
胃カメラはあるのですが
もう2度と飲みたくないです
でも、検診はちゃんと受けないといけないですよね
は~もっと簡単に出来る検診を開発望む、です。
【2009/09/09 10:40】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
ディスクOは最新のアトラクションですよ~。
コレは座ったままで大丈夫です。
バリウム飲んだのですか~
気持ち悪いらしいですね~(オエッ!)

v-10きなこおねいさんへ
あら~、絶叫物は苦手ですか~
最初に炭酸を飲んでゲップを止めるのが辛いらしいです。
胃カメラは涙や鼻水が止まらないって本当ですか?
【2009/09/09 15:56】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/324-30a76014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
