タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だるまさんが転んだ

2009.09.09(16:17) 325

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

今日はモモンガと一緒に 「だるまさんが転んだ」 をしましょう!


モモンガ、気付かれないように近づいてね~


IMGP2365_convert_20090909160327.jpg










IMGP2374_convert_20090909160455.jpg










IMGP2376_convert_20090909160717.jpg










IMGP2380_convert_20090909160854.jpg



凄いね~、モモンガ!

目にも止まらぬ速さだったよ!




ちなみにこの犬の人形はpapaの実家の2匹の犬に似ているのです。

ミルク と ココア にそっくりです。

この2匹は当初、「あんちゃん」と「ぱんちゃん」と言う名前でした。

(2匹合わせて「あんぱん」)

しかし 「あん」 と 「ぱん」 を連呼すると、

とってもいやらしくなるので

ミルクココアに改名したそうです(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


へたれ耳うさぎ



<<牧草get? | ホームへ | 浅草と花やしき>>
コメント
 す、すごい! モモちゃんの超速ダッシュ! 驚きました。
 うちのわんこは、うちの前の道を他所のわんこが通ると、窓にダッシュします。さっきは「ばいん」 と窓に激突していました。興奮するとさらにカーテンをくわえてぶるんぶるん振り回すので困ります。
【2009/09/09 20:12】 | fkmamiko #- | [edit]
確かにやらしい・・・(笑)
改名して正解だと思いまぷ♪

モモンガちゃんが想像以上に駿足でビビったよ!
豪邸を見せていただきましたが
私が思っていた以上にモモンガちゃんが大きい
という事実に気づきました。(笑)
そんなワケで、もっと大豪邸をお願いします!(笑)

オフ会にるんママさん来てるぅ!
行きたかったなぁ~
うさフェスで会えるのを楽しみにしております♪
【2009/09/09 22:55】 | えちゅこ #- | [edit]
ももちゃんダッシュ♪
想像以上に敏速でびっくりしましたー
なんか兎ってうれしいときダッシュしてる気がするので
ぬいぐるみで遊んでもらってテンションあがってのダッシュ?
と思いました~
ももちゃん走ってるときって 耳はどうなってるの~~~~?
私のイメージではダンボのようにパタパタと・・・
【2009/09/10 13:03】 | PUNKMAMA #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
すごい!
わんこちゃん勢いありますね~
おでこ、痛くないのかな~?

v-10えちゅこさんへ
あんあん♪ぱんぱん♪ですよ~、
アブナイ表現ですね~
モモンガ大きいですか?
ふくちゃんと比べると大きいかも知れませんね。

るんママさん、おキレイでしたよ~
会った事あるの~?

v-10PUNKMAMAさんへ
俊足はモモンガの得意分野です!
垂れ耳ウサギ(モモンガ)は走っているときは
耳は前傾になってますよ。
ダンボにはなりません。
他のうさちゃんはどうかな~?
【2009/09/10 20:22】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/325-8364babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
