タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕日を見て思う事・・・

2009.09.21(19:38) 332

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

どうも鶏カレーです・・・
お久しぶりです。

めっきり秋ぽっくなってなってまいりましたね。

暮れなずむ土手の光と影の中・・・♪
道行くア~ナタは~♪
モモ佐~衛門~♪(海○隊 おく○言葉♪)

たそがれています モモンガは・・・

00042_JFR_convert_20090921191419.jpg


久しぶりに「うさんぽ」に行きました。

最近のモモンガを見ていると・・・フッと思ってしまう事・・・


天高く馬肥ゆる秋・・・
モモンガもたっぷり肥えて、今が食べ時かな~

今夜あたり・・・ウサギ鍋など・・・ 


b00080_JFR_convert_20090921191549.jpg

そんな事をオイラが思っているなんて露とも感じてない隙だらけこのタルイ表情。
兎1羽を太らせる余裕のある生活に、まず自分がゆるさを感じています。




b00055_JFR_convert_20090921191631.jpg


厳しい冬に備えて・・・
今日もモモンガを太らせて 「コイツをいつ食おう」 と想いをよせる秋の日のモモmamaです。

恐いですね~~~~~~~~

・・・・鶏はすでに食われ始めているのかもれない・・・・

世のお父様・・・
生き延びましょう!!!

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


へたれ耳うさぎ



<<部屋の灯り、どうしてる? | ホームへ | papaはリンゴじゃないよ~>>
コメント
モモちゃんうさんぽしたんですね~(^^)
夕日を浴びてのうさんぽ雰囲気あって素敵、いい場所があっていいですね~(@@)
mamaさのほのぼの2ショットも素敵(^^)
幸せそうな二人の写真ですね(^^)
この幸せを与えてくれているのは、鶏カレーさんパパさんなんですもの、素敵なパパさんじゃないですか(^^)
【2009/09/22 00:37】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
モモmama・・・
食欲の秋ですけど食っちゃダメです~よ(爆
ほのぼのお散歩写真が良いですねぇ~
3枚目の画像なんか
背景のコスモスが秋を演出していい感じです!

【2009/09/22 01:44】 | きなこパパ #- | [edit]
うさんぽ気持ちよさそうですね~。ちなみに昨日、この辺りを電車で通り過ぎました。大きな川のそばって落ち着けるしうさんぽにはもってこいですね。
モモちゃんを抱っこしてるモモmamaさんの表情、素敵です。幸せラブラブのお裾分けありがとうございました~♪
【2009/09/23 01:24】 | ハニママ #- | [edit]
モモちゃんと、抱っこしているモモmamaさんが
とっても良い雰囲気の写真で、
なんだかとってもほんわかした気持ちになります ♪
家族でうさんぽ!
良いですね~ e-266

【2009/09/23 17:03】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
うさんぽ日和になってきましたね^^
我が家はうさんぽしないので、ちょっと羨ましいです。
ご家族みなさんでのんびりうさんぽ、素敵な時間ですね^^
【2009/09/24 00:53】 | aco #- | [edit]
美味しそうかもしれないけど・・・(笑)
食べちゃ駄目ですよ~ん。
モモmamaさんとモモちゃんの写真、
なんか自然で素敵です。
うさんぽも気持ちいいよね。
【2009/09/24 19:26】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
 黄昏時の素敵な写真に、見惚れてしまいました。こんなうっとりする写真を撮りながら、モモpapaはなぜ一人で食欲の秋なんでしょうか。
【2009/09/24 21:56】 | fkmamiko #- | [edit]
ぷぷっ面白い日記に笑っちゃいました^^
実家の母がよく、「うさぎ鍋にするぞ~!」って冗談を言ってたのを思い出しました(笑)
papaさん、食べ始めたんじゃなくて、食べ終える頃ですよ^^(笑)
・・・うちも同様(笑)
【2009/09/25 01:32】 | ゲキ #- | [edit]
papaさん、モモちゃんは食べちゃダメですよ~(笑
モモちゃんはうさんぽ慣れしてていいなぁ~。
ウチはキャリーに入れる時点でもうダメです・・・
【2009/09/26 15:52】 | Tomocha #- | [edit]
がじゅうさん
>>>
もし、がじゅうさんが自分と会うことがあったならば・・・
その時は大きな声ではっきり言って下さい。
「素敵なパパさん」と・・・

詰まったり、言葉に困ることがあったらちょっとショックな気がします。 よろしくです。

きなこパパさん
>>>
「ここで撮れ! コスモスバックに綺麗に撮れ」
ママンガからのお達しでした。

皆様の暖かい目が有難いです。 


ハニママさん
>>>
コチラこそ有難うございます。

いや~お裾分けにしちゃ・・・恐縮です。
もう少し美味しい物とか現金とかの方が喜んでもらえるとも思いますけど、こんなので良かったら好きなお好きなだけどうぞ

ぷいぷいmamaさん
>>>
ほんわかして貰えましたか光栄です。
実際の話、モモンガにとってはいい迷惑だったと思いますよ~ うさんぽに出ると狼狽の仕方がハンパではないです。 鼻が通常の2倍速で揺れます。

acoさん
>>>
我が家もかなりムリクリですよ~実は!

モモンガはけしてうさんぽ好きではないですよ。
飼い主に無理やりつき合わされている感たっぷりです・・・

Bikkyママさん
>>>
多分、旨いと思いますよ。 モモンガは・・・

毎日、リンゴ食べてますからね~ 肉質が良さそうな気がします・・・ 根拠が今一はっきりないですけど

fkmamikoさん
>>>
私一人で食欲ではないと思いますよ~
リアルに!!

モモンガの思考の99.99%は食物でいっぱいです。間違いなく。 この写真の瞬間も食い物の事を考えていると思います。

モモmamaは・・・70%くらいは食い物の事を考えていたと思います。 

一番食い物に遠い思考だったのは実は自分だと思います・・・ 一応反論しておきます(笑)

ゲキさん
>>>
厳しいご指摘有難うございます。
確かに自分の干からび度は相当前から観測されています。 

モモmamaにとって自分は既に出し殻スープこもしれません・・・

モモンガにとって自分は「リンゴ」その物らしいですし、それ以上の価値でもないと思います。


Tomochaさん
>>>
ウチのもキャリーバックに入れている時点で
ジャッジするならアウトだと思いますよ。

激しく抵抗します~
60年代の学生運動で、連行される突撃隊と様に

人間様の腕力と英知で川原に強制連行しているだけですよ
【2009/09/27 01:37】 | 鶏カレー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/332-54ce4d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
