タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

好きな物食べて何が悪いの?

2009.10.10(17:43) 338


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



秋…

朝晩、だんだん冷えてきました。

皆様、体調崩されていないですか???

モモmamaは今日も元気に半袖ッス!!!






そんな季節にモモンガは…



IMGP1044_convert_20091010172834.jpg










IMG_1742_convert_20091010173122.jpg










その結果、撫でると毛先まで肉厚です!!!




IMGP2791_convert_20091010173558.jpg










手のひら全体で押すと跳ね返る弾力感があります!








えらい肥えたウサギだな~









IMGP1583_convert_20091010174031.jpg










mamaも肥えてるって???

うっ…うさフェスまでには10kg痩せたいと思っているモモmamaです☆




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<はよせんかい! | ホームへ | 流行のマスコット>>
コメント
確かに朝晩は肌寒くなりましたね^^
モモmamaさんは半袖ですか!?
私も暑がりなんですが、さすがに朝は1枚薄手のパーカーを羽織ってますよ(笑)
お風邪など召されませんように^^

寒くなってくると、この子達の柔らかな毛並みがより一層気持ちよく感じますよね~^^
うさうさの本領発揮な季節なのかな*^^*
思わず顔をうずめてしまいます♪
【2009/10/10 23:38】 | aco #- | [edit]
最近すっかり秋になって、朝晩は冷え込むようになりましたね~。
冷え症の私は靴下をはいて寝ています^^;
モモちゃんは食欲の秋を満喫中なんだね♪
モッコモコで弾力があってあたたかそう~。
寒い夜はモモちゃんと一緒のお布団で寝てみたいな~^^
【2009/10/11 10:31】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
 ふかふかして、モモちゃんあったかそう。ほんとに豊満ですねー。
 私もまだ室内では半そでです♪
【2009/10/11 21:31】 | fkmamiko #- | [edit]
モモちゃんのモフモフ立派ですねぇ(///∇///)
ふわふわしてて気持ちよさそうです。

今年はわたしもうさフェス行けそうです~
(モモは同伴しませんが・・・)
お逢いできるとうれし~ですっ
【2009/10/12 16:39】 | がんちゃん #yl2HcnkM | [edit]
すっかり寒くなりましたね。
でも半袖で頑張ってるんだぁ~(笑)
やりますね。
モモちゃんも食欲の秋ですか。
ダイエット・・・私も耳が痛いです。
【2009/10/12 17:18】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
v-10acoさんへ
もう長袖の季節?
私的にはまだまだ夏の装いですが…
体感温度が違うのかしら?

ウサの毛並みが最高の季節ですね~
抱いて寝たいけど拒否されるのです。。。

v-10みっきいさんへ
既に靴下を履いているのですか???
早い~。
もしかして真冬はボアブーツを履いているとか?
モモンガは最高の湯たんぽですよ!

v-10fkmamikoさんへ
良かった~半袖仲間がいたー!
電車の中とか、暑いですよね~
冷暖房の無い、この季節が一番好きかも!
モモンガのマフは豊満ですよね。
小人になって体を埋めたい~

v-10がんちゃんさんへ
お久しぶりです~。
もも君もお元気でしたか?
うさフェス、行かれるんですね!
私も出来るだけ2日間共、行きたいです!

モモンガのマフは凄いですよね~
飼い主の私もこれくらい胸があったらな~(笑)

v-10bikkyママさんへ
半袖じゃないと頑張れない…くらいです。
ウサギは太ってても細くても「かわいい」っていわれるのが特権ですね。
ならば、モモンガもどんどん肥えてくれ~!
あと1ヶ月でどう体重を落とせるかが問題です。。。7
【2009/10/12 20:48】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/338-5e5f1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
