タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はよせんかい!

2009.10.12(20:31) 339


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


3連休、終わってしまいますね…

明日からはまた仕事だ~

ガンガン働いて、うさフェスでガッチリ買い物しよう!



---------------------------------------------------------------



さて、モモmamaが帰宅して一番にやる事は

モモンガにオヤツをあげる事です。



オヤツの内容は、だいたいこんな感じです。


IMGP2993_convert_20091012201401.jpg



結構色んな種類を与えているので、準備に時間がかかります。



モモンガは待ちきれない様子。。。






IMGP2792_convert_20091012202356.jpg












IMGP2794_convert_20091012202732.jpg




待てったら!






IMGP2795_convert_20091012202551.jpg








モモンガ! 落ちるぅ~~~!









こうしてmamaは毎日急かされるのでした。。。


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村

へたれ耳うさぎ



<<目指せ!オリンピック選手! | ホームへ | 好きな物食べて何が悪いの?>>
コメント
三連休もあっという間に終わりましたね(^^;;
ゆっくり休めましたか?(^^)

モモちゃん、おやつの時間は楽しみだね~(^^)
美味しそうな物がいっぱいだものね(@@)
そりゃ早くぅぅぅ~ってなっちゃうよね(^^;;
必死に乗り出してる姿がかわいいですね(^^)
【2009/10/12 21:57】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
すごい!モモチャンハウス2Fが大活躍ですね~
2Fからも飛び降りちゃいそうなモモちゃん
元気ですね♪
兎さんっておやつの時は我を忘れてる感じで
激しく動きますよね~
うちのパンクは我を忘れておやつを通り過ぎていきますけどね・・・・あはは
【2009/10/13 16:51】 | PUNKMAMA #- | [edit]
オヤツは待ちきれないよね。
ほ~んと落っこちそう。
大丈夫でしたか?
【2009/10/13 23:26】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
豪華なおやつ!
こんなおいしそうなおやつ、早く食べたいよね~ももちゃん。
ウサフェス行ったらモモmamaさん、すぐ見つかる気がする。ぐふふ。
【2009/10/14 21:56】 | chitaccho #- | [edit]
v-10がじゅうさんへ
三連休の後の6連チャン勤務はつらいです~

毎日毎日、「待って!待って!落ちる!」と連呼しています(笑)

v-10PUNKMAMAさんへ
papaは「いつか2階から飛び降りるぞ~!」と言ってます。
PUNK君の行動、笑えます!
猛ダッシュで自分が何をしたいのか、忘れちゃうのね~

v-10bikkyママさんへ
オヤツの準備のときはインド人のように首をフリフリします。
待ちきれないんでしょうね~。
今の所、2階から落ちた事はありません。

v-10chitacchoさんへ
小岩ペットさんでお買い物すると、よくオマケをもらえるんです♪
かぼちゃやキャベツは頂いた物です!
うさフェス、私とpapaは行きますが、
モモンガは連れて行かないのです~
【2009/10/16 22:32】 | モモmama #- | [edit]
モモちゃんのおやつ、おっしゃれー!
うちのわんこはにぼしがおやつです。
【2009/10/18 17:43】 | fkmamiko #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
お返事遅くなりました~
イケてるおやつかしら???
パパイヤは毛球症に良いのですヨ♪
わんこちゃん、カルシュウムを摂取しているのかしら?
【2009/10/22 20:53】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/339-254c5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
