タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふぇち♪

2009.11.02(21:32) 346



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



今日は寒い一日でしたね~

皆様、風邪などひかれていませんか???



モモmamaは暑さ、寒さに関係なく出勤です。

そんなmamaの通勤時の楽しみと言えば…







スーツ観賞 です!!!









モモmamaは男性のスーツ姿に萌えるのです♪



最近のサラリーマンは細身のスーツをサラっと着こなしていますね。

でも、スーツが体型にピッタリだと、

お尻の部分がピチピチになってしまうのを防ぐため、

スリットが入っているのです。



IMGP3044_convert_20091102211953.jpg





もしくは、↓ですね~


IMGP3013_convert_20091102212447.jpg




私は前者のタイプのスリットが好きです♪

オシャレ~って感じ♪



そんなワケで毎日、電車の中が楽しみです。


IMGP3077_convert_20091102212909.jpg





「ヘンタイ」 と呼ばないで…




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<秋のうさんぽ (1/4) | ホームへ | ふにゃん♪>>
コメント
スーツ萌え~
わかりますよ~

私の父は作業着系の仕事だったので
スーツには憧れがありました
パパは毎日スーツを着てますが
もう萌えませんね(大汗
細身でモモmamaさんの好きな形のスーツを着てますよ(笑
まぁ、見た目がアレなんで微妙でしょうけど。

うさフェス、土曜日に参加します
ちびスケが居るのであまり長居はできませんが
きなこさんも連れて行く予定です
会えたらいいですね。
【2009/11/03 09:48】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
 わかるわかる! あの切れてるところがひらっとなるのがいいんですよねー。
 私は通勤時間帯に電車に乗らないので、かっこいいスーツ姿はなかなか見られません。
【2009/11/06 20:00】 | fkmamiko #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/346-92b8ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
