タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋のうさんぽ (1/4)

2009.11.03(15:58) 347



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



今日は天気が良かったのでうさんぽに行きました。

その模様を4回にわたってお送りします。


-----------------------------------------------------------------------------


江戸川区の 篠崎公園 にうさんぽに来たモモンガ…


ひとしきり走り回って疲れたのか、地面に寝そべって、しばし休憩。。。



IMGP3232_convert_20091103153659.jpg










モモンガ!!!

後ろに何かいるよ!









IMGP3231_convert_20091103154050.jpg










カラスに全く気付かないモモンガ。

命の危険を察知出来ず…

簡単にpapaに捕獲されました。








IMGP3244_convert_20091103154905.jpg









自然界の厳しさを教わるモモンガ。










IMGP3233_convert_20091103155207.jpg










カラスにも馬鹿にされました(笑)

モモンガの教育方針を見直さなければならないのでしょうか…



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村





へたれ耳うさぎ



<<秋のうさんぽ (2/4) | ホームへ | ふぇち♪>>
コメント
あはは^▽^
うちも、「らんまるは絶対野生じゃ行きていけいないよねぇ」って話してます(笑)
警戒心ゼロだし^^;
しかししかし、
標的にされてもよさそうなカラスにもビクともしないモモンガちゃん(笑)
貫禄ありますね~^^
【2009/11/03 22:35】 | aco #- | [edit]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~すv(*´>ω<`*)v
真ん丸リラックスなモモちゃん、可愛い~♪おおらかなさんだから、カラスもお友達と思ったのかもしれませんね。

↓私もスーツフェチです!通勤中、営業中、帰宅中、どれもたまりませんね~(^皿^)モモちゃん、ヘンタイじゃないですよ。スーツ好きに悪い人はいないはず(゚`∀´゚)
【2009/11/04 00:43】 | ハニママ #- | [edit]
カラスにも負けないモモちゃん
流石です(笑
うちのきなこさんはカラスや鳶が居ると
ビビッてほふく前進してましたからね
でも、確かに危ないから気をつけようね。

うさフェス、モモちゃんに参戦して貰えたら嬉しいですが
連れて来られたらでいいですよ
家は雨が降ったらきなこさんはお休みの予定ですし
人出も多いのでストレスも結構掛かっちゃうし
連れて行くほうも連れて行かれるほうも
準備万端大丈夫!ならお会いしたいです
【2009/11/04 11:14】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
モモちゃんすごい…!
カラスがこんなに近くにいるのに堂々とくつろいでるし(笑
mamaさんとpapaさんの愛情に囲まれて育ってきたから、
自然界には戻れるはずはないよね~っ、モモちゃん☆
ウチも絶対自然界では生きて行けないと思うので、
箱入り姫として育てて行きたい所存です(笑
【2009/11/04 18:16】 | Tomocha #- | [edit]
v-10acoさんへ
家ウサギは危機感ゼロですよね~
もうちょっと野性の本能を見せて欲しいです。。。
モモンガ、貫禄ありますかね~?
おばちゃん化したらイヤだな~(笑)

v-10ハニママさんへ
ありがとうございます!

そうです!
カラスに気付いたモモンガはカラスに向かって歩いて行きましたからね~
大物だわ!

ハニママさんもスーツ好きですか?
同意が得られて嬉しいです~
カッコイイですよね~

v-10きなこおねいさんへ
ウサギってほふく前進するんですか?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
見た事無い~!
カラスは確実に狙っていましたよ…モモンガの事…

モモンガ参戦ですが、まだ迷ってます。
おっしゃるとおり、ストレスに弱い方だし、
ともかく重い!!!のです!
3.4kgの巨体をも持ち歩けるかどうか…
きなこさんは連れて行くのですね?

v-10tomochaさんへ
モモンガの視界にカラスが入っていたかも微妙なんです…
これじゃあ、野生化は無理な話よね~
杏ちゃん共々、家ウサギとして育てまっす♪
【2009/11/04 21:55】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/347-91fb3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
