タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

当日の服装です!

2009.11.09(21:15) 350

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


いよい5日後に迫って来ました、ウサギの祭典…


うさフェスタ!!!

子ウサギ、中ウサギ特大ウサギ!

が一同に集う、この祭…

モモmamaはもうすでに、心臓が バックンバックン しております!



…なので、早目に当日のモモmamaの服装をお見せしま~す!



IMGP3257_convert_20091109210610.jpg










IMGP3258_convert_20091109210645.jpg


半袖なので目立つかもしれませんね~

見かけたら声をかけてください!


モモmamaの顔を事前に知りたいという方は コチラ (お恥ずかしいですが…)





IMGP3018_convert_20091109211408.jpg










↓こんなケージで連れて行きます♪

IMGP3261_convert_20091110202618.jpg


ケージの幅は60cm位でっす!




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<うさフェス  レポート① | ホームへ | 秋のうさんぽ♪ (3/4)>>
コメント
うさフェスですか!
(そういうものがあることすら情報にウトイ私です^^;)
モモmamaさんのお友達も沢山おいでになるんでしょうね^^
楽しんで来てくださいね♪

でも・・・
最近冷え込む日も多くなったから
我慢して半袖で通しちゃダメですよぉ~^O^
【2009/11/09 22:46】 | aco #- | [edit]
目印確認しました(^^)
ていうか、きっとわかると思います(^^)
モモちゃんも一緒に?(@@)
きゃ~楽しみですぅ~(><)
【2009/11/10 05:34】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
服装覚えておきます・・・が
会う人が多くなると忘れてしまう事もあります
人出が多くて見つけられなかったりもします
でも、モモちゃんも一緒ならわかるかなぁ~
モモちゃんをどのように連れて行くのかもわかると
もっとわかりやすいかもです
うちはどんな格好で行くかはまだ決めていません(汗
当日の天候か気温で変わっちゃいそうだしなぁ
目立つ目印とか・・・早く考えないとですね。

モモちゃん、ママさんに会えるのを楽しみにしています
【2009/11/10 09:56】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
私は15日(日)に行きまーす!
モモmamaさんをお見かけしたら声をかけますね~♪
モモちゃんもうさフェスに行くんですね!
またモモちゃんにも会えるかなぁ?
楽しみにしています。
【2009/11/10 11:35】 | みっきぃ #/02qLiNA | [edit]
私も14日に行きまーす♪
会えるといいなぁ。
モモちゃんにも会いたい!!!
あれ?パパはお留守番?
【2009/11/11 01:40】 | えちゅこ #- | [edit]
同じく14日に参戦します☆
モモちゃん、頑張って来てくれるのね♪
気をつけて~
【2009/11/12 08:46】 | るんママ #- | [edit]
ウサフェス楽しみですね!
我が家は初めてのさんかなので
どきどきわくわくしてます~
私は土曜日に行きますよ~
見つけたら声掛けますね♪
【2009/11/12 17:45】 | PUNKMAMA #- | [edit]
あーははは!笑ってごめん!
特大うさぎ連れた半袖の人って
そうそういないと思うんよ・・・
すぐ見つけられるねぇ~(^^)V
近くなら絶対行きたかったわ。


【2009/11/13 17:35】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
モモmamaさんの一番の特徴は、
やっぱり半袖ってことよね~ v-278

モモちゃんと一緒に楽しんできてね~ e-343
【2009/11/13 20:32】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
 あっと思ったらもう当日ですね。遅コメでごめんなさい! モモちゃんはたくさんのうさぎさんを見て、どんな反応でした?
【2009/11/14 17:32】 | fkmamiko #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/350-63f5ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
