タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

便乗するウサギ

2009.11.21(16:38) 353

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


寒い季節になりましたね~。

買ったばかりの手袋をしようとしたら、片方が無くなっていて、

かなりブルーなモモmamaです。





さて、先日 11月17日はモモmamaの32回目の誕生日でした。


IMGP2997_convert_20091121161359.jpg





そうよ~。

オトナの女になったのよ~。









IMGP3028_convert_20091121161635.jpg





そ、そうかもしれないわね~

最近、体型も オバハン化 してきたわ~












ところで、モモンガ、誕生日にはpapaからピアスを貰ったのよ~


IMGP3310_convert_20091121162530.jpg




クマさんのストラップを無くしてしまったので、同じお店で買ってきてくれました!








IMGP3004_convert_20091121163247.jpg



モモンガへのプレゼントは無いのよ~。

mamaの誕生日だからね~



でも、後で いちゃもんを付けられそうなので、パパイヤを多めにあげておこうっと!(汗)



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


へたれ耳うさぎ



<<papaの疑問 | ホームへ | うさフェス レポート② プレゼントのお知らせ♪>>
コメント
モモmamaさん、お誕生日おめでとうございます^^
大人の女性ですね~♪
そして私と同年齢なんですね~^^
大人な女性同士、30代楽しみましょうね♪

素な1年となりますように!
【2009/11/21 21:10】 | aco #- | [edit]
 お誕生日おめでとうございます!
 ピアスがプレゼントなんて、いいわいいわ。モモちゃんも妬いちゃうわね。「きょろきょろ」 しているモモちゃんがかわいいです。
【2009/11/21 22:42】 | fkmamiko #- | [edit]
お誕生日おめでと~(^-^)//""

オバハンとは・・・( ̄□ ̄;)!!

まだまだ30代なんて小娘よ( ̄^ ̄)

誕生日プレゼントにアクセサリーとは・・・

優しいぱぱさんとラブラブねん♪♪♪

これからの1年もモモちゃんとぱぱさんと
幸せいっぱいの日々をすごせますように(*^.^*)
【2009/11/22 09:43】 | 萌加ママ #- | [edit]
お誕生日でしたか~おめでとうございます。
32才?まだまだ若いですよ。

正真正銘のおばはんが言うのだから確かです。
30代は一番わくわくする年代ですよ。

パパさんからのプレゼントもとてもステキですね
【2009/11/22 22:36】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
お誕生日おめでと~ございます!
オバハンだなんて・・・まだまだ若いですよ。
いつまでもキャピキャピしててくださいね。
パパさんのセンス、ステキ~♪
可愛いピアスですね。
しかもクマさんのストラップを無くしたからって
また同じお店で選んでくれるなんて
やることナイス!心配りがすごいです。
買ったばかりの手袋。。。ショック
でも忘れた頃に出てくるかも。見つかるといいですね。

【2009/11/23 17:07】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
お誕生日おめでとう~ e-420
32才はまだまたオバハンじゃないですよ~ ☆
papaさんからの素敵なプレゼントをつけたら、
もっと若返っちゃうんじゃないの~ e-257

モモちゃんも、mamaのお誕生日にお相伴できて
良かったね~ ♪
【2009/11/23 17:20】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/353-07890b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
