タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パパンガ、手間ヒマ 抜いてます!

2010.01.29(00:04) 382


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



ここのところ忙しく、

皆様のブログに遊びにいけなくて、ごめんなさい!



実は昨日から、新しい職場で働き始めました。

オフィスワークです。

相変わらず暑がりなママンガは、

ひとり、半袖 で汗をかきながら頑張っております。。。





さて、モモンガパパンガ

毎日 親子コント を繰り広げております。


今日もパパンガがニンジンをあげようとしています。



IMGP3971kai_convert_20100128234326.jpg










IMGP3973_convert_20100128234858.jpg










IMGP3979_convert_20100128235227.jpg









モモンガ
パパンガの愛は感じるけど…









何かが違うのよ~~~!!!













と言いつつ、食べるモモンガ

IMGP4008_convert_20100128235725.jpg





よくまあ、こんな事を思いつく方ですな~

パパンガは 手抜きの天才 だね!!!



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<ニューヨーカー | ホームへ | 関節技!?>>
コメント
新しい職場では、慣れるまで大変ですよね。
頑張ってくださいね。

番頭も会社では半袖Yシャツです。
この冬、社会人になって初めてコートを買いました。
それまでは、背広だけで通勤していたのですよ。
(何しろビア樽体型なので、暑がりなんです)

パパさん・・・・笑えます。
でも美味しければいいですよね。
【2010/01/29 02:12】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
今日はお疲れ様でした。約束どおり遊びに来ました。
ウサちゃん可愛い!!
また来週も頑張ろうね。
【2010/01/30 21:01】 | kaokao #- | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
ありがとうございます!
今の職場は雰囲気が良いので気に入ってます!

番頭さん、ビア樽体型なのですか~
私も似ています(笑)
でも、私は痩せてた頃から暑がりでした。
体質なんですかね~?

パパンガの行動は読めません…

v-10kaokaoさんへ
お疲れ様~♪
ブログに遊びに来てくれてありがとう!嬉しい~!
…ってか、PC開くの、早い!!!
いつか、仕事の後にでも打ち上げしようね!
【2010/01/30 21:53】 | ママンガ #- | [edit]
 新しいお仕事、マイペースでがんばってね。
 あはは、やっぱりもぐもぐしてるモモちゃんは可愛いわ。
 うちのわんこも、野菜の皮・ヘタ・芯を喜んで食べてます。モモちゃんと皮の奪い合いになるかも。いや、モモちゃんを食べちゃったりして。
【2010/01/30 21:55】 | fkmamiko #- | [edit]
ママンガさん、こんにちは~(^^)
モモンガちゃんへのパパさんの愛情、
確かにどこかがちがーーう(笑)
それでも人参は美味しいのね♪

ガンバレ、モモンガちゃん!(^^)!
そして、新しい職場は大変でしょう。
応援してます(*^^)v
【2010/01/31 16:33】 | ミハのお母ちゃん #- | [edit]
こんにちは~。
ママンガさんは暑がりなのですか。寒がりの私には
羨ましいです。新しいお仕事、頑張って下さいね。

晩御飯の準備を始めるパパンガさんのそばで待っている
モモンガちゃんの姿が可愛いですね。
モモンガちゃんは、人参を好きなのは良いですね。我が家
のももは、人参を食べてくれないので、見習ってほしいです。
【2010/01/31 16:53】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
美味しい物を食べている時って、ホントにカワイイですよね!
モモンガは我が強いので、わんこちゃんに勝てるかも~(笑)

v-10ミハのお母ちゃん さんへ
そうですよね~
ヤンキー座りでニンジンの皮を削っているパパンガは異様でした(笑)
新しい仕事、頑張ります!
はっきり言ってオフィスワークは性に合いませんが…
でも稼ぐしかないでしょう。

v-10リュリュママさんへ
女性は大抵、寒がりですよね~
足にひざ掛けしている人も多くいます。
ももちゃんはニンジンは食べないのですか?
好きな野菜とか、あります?
【2010/01/31 21:56】 | ママンガ #- | [edit]
何度もすみません。
私のブログにも、ママンガさんのブログの
リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
【2010/01/31 23:11】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
v-10リュリュママさんへ
は!こちらこそよろしくお願いします!
相互リンクさせていただきますね!
【2010/01/31 23:13】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/382-feb8da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
