タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪に埋もれた…

2010.02.01(23:23) 385

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



東京都・江戸川付近…

 が降っております。


関東地方にお住まいの皆様、大丈夫ですか???




明日は恐らく、電車が遅延すると思われますので、

我が家に積もった雪の中の モノ でも観賞しましょうか…



IMGP4022_convert_20100201230732.jpg










IMGP4023_convert_20100201231339.jpg










IMGP4020_convert_20100201231604.jpg










IMGP4019_convert_20100201231911.jpg





皆様、雪合戦をする時は

雪の中に石…  ではなく、

●さん を入れるのはルール違反ですよ~♪





★追記★

先日のブログで、

「マクドナルドのニューヨークバーガー販売終了」

とお伝えしましたが、2/3現在、これから 販売中だそうです。

誤った記載をしてしまい、申し訳ありませんでした。


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<体力温存うさぎ | ホームへ | ニューヨーカー>>
コメント
ニュースで見てビックリしました。
寒い夜です、暖かくして寝てくださいね。
パパさんは早起きかな???

ウ●コポロリは笑っちゃいますよね。
ウチは、こういう場合、だいたい繋がってます・・・
【2010/02/02 00:31】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
午前中には溶けるかと思ってましたが、残ってますね~。
数センチで大雪っていうのにはまだ慣れないですがw
ただ雪が降ると底冷えするので寒くてたまりませんっ。
モモちゃん、レディだから隠してたのかも!?
【2010/02/02 14:07】 | Tomocha #- | [edit]
こんばんは
道産子には たかが数センチの積雪なんて
積もったうちに入りませんが・・・(爆)

モモちゃん
隠していたのに 見つけられちゃったね
でも●が一個なんて可愛いものです
小梅の場合 何個も隠していますよ~~(爆)
【2010/02/02 23:29】 | nora #- | [edit]
降りましたね
でも、思ったより積もらなくてちょっとガッカリ(笑
数センチは積もったとは思えない雪国育ちです

そうそうニューヨークバーガーですが
2月5日からの販売ですよ
ビッグアメリカンと言うキャンペーン第2弾です
ちなみに第1弾がテキサスバーガー
第3弾がハワイアン
第4弾がカリフォルニアだそうです。

店舗で見たのですが
テキサスバーガーがあまりにも好評だったので
3月に再発売を検討しているそうです

何かマックのまわしものみたいになっちゃいましたね(大汗

【2010/02/03 20:53】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
こんばんは(*^_^*)
雪、降りましたね~。
職場で雪かきしましたー。

限定と銘打ってあると、ついつい食べたくなってしまいます(笑)
食べに行こうかな~♪
モモンガちゃんのダイナマイトマフが素敵です(^v^)
リンク、どうもありがとうございます!!
これからもよろしくです(礼)
【2010/02/03 23:39】 | ミハのお母ちゃん #- | [edit]
こんにちは~。
私の住んでいる所(関西)は、雪は降らずに雨が降りましたが、
それ以後、寒い日が続いております。

ママンガさんの以前の記事も少し読ませて頂いたのですが、
リンゴバーをかじるモモンガちゃんの動画がとても可愛いで
すね。今迄、リンゴバーを知らなかったので、我が家のももに
も、買ってみたいと思いました。

コードに、じりじりと寄って行くモモンガちゃんのお写真も、面白
かったです。我が家のももも、コードのそばに行くとこちらの反応
を確かめています。駄目と分かっていてもかじりたいようですね
(笑)

過去の記事へのコメントも一緒にここに書いてしまい、申し訳
ございませんが、色々と勉強になり、感謝しております。これか
らも楽しみに読ませて頂きますので、よろしくお願い致します。
【2010/02/04 16:34】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
ホント、寒いですよね~。
毎朝、布団から出れません!
時々、ありますよね、お尻にウ●コ付けてる事…
笑いのネタになります。
うし君の繋がりウ●コの最高記録は何個ですか???

v-10tomochaさんへ
ハハハッ!そうでしたね!
tomochaさんは雪国出身ですもんね!
「大雪」には入りませんよね~
レディの恥ずかしい所を見ちゃいました!!!

v-10noraさんへ
北海道には勝てません~!
負けましたっ!!!
疑問だったのですが、北海道は雪に閉ざされる間は、
交通手段はどうなっているのでしょうか?
電車は普通に動いていますか?

小梅ちゃんヤルねえ~!
さすが女王!!!
(ばらまき女王でしたっけ?)

v-10きなこおねいさんへ
うっすら雪化粧でしたね。
でも、数年ぶりに積もった雪を見て、嬉しくなったママンガです。

マックの情報ありがとうございます!!!
トンチンカンな事を書いてしまって申し訳ありません。
何ぃ~???
テキサス復活ですか!!!
そそそ、それは食べに行かねば!

v-10ミハのお母ちゃん さんへ
雪かきですか~
楽しそうですね!

お母ちゃんさんも限定ものには弱いですか。
コンビニのお菓子なんかは今、受験モノが置いてありますよね♪

ワタシもリンクさせていただきました。
これからも仲良くして下さいね♪

v-10リュリュママさんへ
ルリュママさんは関西にお住まいなんですね~
去年、パパンガと京都・大阪の夜行バスの旅をしました。
ママンガの顔はビリケン様に似ているそうです!

リンゴバー、なしバー、ももバー、とありましたが、
モモンガはりんごバーが気に入ったようです。
皮の部分だけ齧っていました。

ももちゃんもコード齧るの好きですか?
ももちゃ~ん、コードは感電しちゃうよ~

アハハー、勉強ですか?
ワタシのアホアホブログでも、何か参考になれば嬉しいです!
これからも仲良くして下さいね♪
【2010/02/05 00:00】 | ママンガ #- | [edit]
江戸川上流(流山市)に夫婦と2ウサで居を構える、かずぴろりんと申します。

『江戸川 うさんぽ』のキーワードにヒットしたので遊びにきましたが、携帯では画像見たり書き込みしたりするのが大変なので、まずは雪の中のゴマ団子だけ拝見させていただきます。

時々覗きに来ますすので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2010/02/12 13:22】 | かずぴろりん #- | [edit]
v-10かずぴろりんさんへ
ようこそいらっしゃいました~!
見に来てくれまして有難うございます!

流山にお住まいなんですね~。
流山でも江戸川周辺は河川敷になっているのですね。
うさんぽとか、なさるのでしょうか???

我が屋のウサギは体重3.4kgの大型ウサギです!
かずぴろりんさんの飼ってらっしゃるウサギちゃんはどんな子達なのでしょうか?
【2010/02/12 14:07】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/385-fc538c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
