タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

体力温存うさぎ

2010.02.04(23:36) 387



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



昨夜も関東地方は雪が降っていましたね。

ほんのちょっとですけど…

こう寒くては、人間もウサギも暖房の効いた部屋から出られません。



…という事で、真冬には出来ない 

「うさんぽ」 の映像をお届けしましょう。

去年のうさんぽの模様です。




バイクにまたがり、モモンガパパンガママンガ

江戸川区・篠崎公園にやって来ました。


IMGP3227_convert_20100204230854.jpg










広~い公園で1mm足らずとも動こうとしないモモンガ…









IMGP3242_convert_20100204231548.jpg










あたちは… あたちは… あたちは…









IMGP3243_convert_20100204232003.jpg










家では抱っこなんて、させてくれねえ~じゃね~か!









IMGP3251_convert_20100204232449.jpg










フツー、逆じゃね???







★オマケ★

去年の うさフェス で ハーネス を買いました。

今年はコレをつけて うさんぽ しようかと思います!


IMGP4025_convert_20100204233002.jpg




LLサイズのモモンガには ピッチピチ ですが…(笑)

お外で見かけたら笑ってやって下さい!



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



へたれ耳うさぎ



<<ハーネスを着てみよう! | ホームへ | 雪に埋もれた…>>
コメント
うさQさんのハーネスですね。
うしくんもうさQさんで作ってもらいました。
キツキツだと嫌がるので、ゆる~く測ったので、脱げそうです。

モモンガちゃんはやっぱり内弁慶なんですね。
【2010/02/05 00:08】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
こんにちは~。
パパンガさんに抱っこしてもらっているモモンガちゃんが、
とても可愛いですね。

モモンガちゃん、新しいハーネスが良くお似合いですね。
私も、うさQさんのハーネスを購入したいと以前から思っ
ているのですが、うさフェスで、実物を見て購入できるの
は良いですね~。普通のハーネスと比べて、着脱は楽
に出来るのですか?よろしければ、教えて下さいませ。

モモンガちゃん、新しいハーネスでう散歩できる春は、
もうすぐですよ。楽しみですね。^^
【2010/02/05 15:33】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
寒いですよね~って関東も
大雪だったじゃないですかぁ。
大変でしたね。
モモンガちゃんピッチピチでも可愛いよん。
【2010/02/05 20:52】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
 おしゃれなハーネスですね。うさちゃんはなにを着てもかわいいなあ。うちのわんこもLLサイズですよおー。うちのより大きなコーギーには会ったことがありません。モモちゃんもかな。
 昨日コメントを入れようとしたら、画像認証が違うと言われ、もういっぺん入れたら「スパムメールとみなします」 と言われて受け付けてもらえませんでした。今日は大丈夫かなー。
【2010/02/05 21:50】 | fkmamiko #- | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
おお~!うし君もハーネス買ってもらったんですね!
どの柄にしましたか?
パンダ色のうし君にはどんな柄が似合うのかな~?

モモンガは、ホントにもう外とウチとでは大違いです!
ウチでは肉食系なのに、外ではおとなし~く、しています!

v-10リュリュママさんへ
お外では抱っこが好きみたいです。
外ではお姫様です♪
春のうさんぽ、楽しみです。
たまには野生のカンも取り戻さないとね!

v-10bikkyママさんへ
関西は雪は降りましたか?
こちらは交通の乱れなどは無く、遅延を理由に会社をサボれませんでした…(泣)
ハーネス、LLサイズを作って欲しい…
(でぶっちょなモモンガのために…)

v-10fkmamikoさんへ
そんなデカイコーギーちゃんなのですか???
愛嬌たっぷりじゃないですか~
あら、コメント残せませんでしたか?
最近FC2の調子、悪いんですよね。。。
コメントが入ったのに通知が来なかったり…
【2010/02/07 00:48】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/387-fd00b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
