タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウン勢♪

2010.02.09(17:03) 390


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



最近ママンガは、「夢占い」 にハマってます!

夢と言うのは深層心理を表すものと考えているので、

その日見た夢によって今日の自分はどうすればよいか、

毎朝、夢占いの本 を見るのが楽しみです!



今日、見た夢は 「帽子を被る」 夢でした。

夢占いの本によると…


IMGP3416_convert_20100209164808.jpg










IMGP3422_convert_20100209165127.jpg










IMGP3418_convert_20100209165528.jpg










あら~、新しい恋のお相手は誰かしら???









IMGP3421_convert_20100209170102.jpg










へえ~、いい夢見れるのかしら?


皆様はどんな夢を見るのでしょう?

お聞かせ下さい!



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<大食漢うさぎ | ホームへ | ハーネスを着てみよう!>>
コメント
夢はほとんど見ないですね・・・・
何しろ寝るのが早くて午前2時、起きるのは7時。
熟睡してるので、覚えてないんですよね。

恋愛運はもうこの歳だから、金運と健康運Upがいいなぁ
【2010/02/09 21:05】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
夢占いですか・・・。面白そうですね。
私は十代の頃は正夢や、カラーの夢を時々見ましたが、
最近は印象に残る夢は見なくなりました。

先日、高校生の息子が、夢で通学に使っているバスに
乗ったら、運賃七千五百円と言われた夢を見たそうです。
息子はそんなにお金を持っていないと運転手さんに言った
そうですが、他の乗客は皆、札束を持っていて十五万円と
か言う運賃を払っていたそうです。

おかしな夢だと笑っていましたが、こんなのは、夢占いの
本に載っていますでしょうか。(笑)

真上から撮ったモモンガちゃんのお写真を拝見して、マフマ
フが綺麗にひろがっているなあと思いました。抱っこすると、
存在感があるでしょうね~。可愛いです。きっと、モモンガ
ちゃんが良い運気をいっぱい引き寄せてくれると思います。
【2010/02/10 16:46】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
昨日は夢見なかったなぁ。
でもたまに面白い夢を見るんだけど
起きたらすっかり忘れてるってことよくあります。
それを思い出そうとするのが
めっちゃいい頭の体操になるんでって。
夢占いかぁ・・・その本気になります。
帽子を被る夢ってどんなお話なの~?

【2010/02/10 19:30】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
睡眠時間、めっちゃ短いですね!
お体は大丈夫なのでしょうか???
私は眠りが浅く、よく夢を見ます。
睡眠時間は7時間くらいです。
熟睡するのとどっちがいいのかな~?
金ウンUP、いいですね~。
宝くじが当たるような夢は見ないかな~

v-10リュリュママさんへ
息子さんの夢ですが、
「お金が足りなくて買えない」という項目がありましたので紹介します。
恋愛ウン…自分の魅力に自信が無い為、恋愛に消極的になっています。
仕事ウン・勉強ウン…自分は仕事が出来ていない、勉強が出来ていない、と感じているようです。
だそうです。
あちゃ~、息子さん、当時はコンプレックスを持っていたようですね。
でも、バスに乗る夢は「円満な人間関係を表している」と書いてあったので、
大丈夫ですよ!!!

モモンガのマフマフ、とっても柔らかいんですよ~。
よく。引っ張って遊んでます♪
モモンガはウンを引き寄せてくれていると思います。
だって、モモンガの存在で、我が家は笑いが絶えないのですから♪

v-10ビkkyママさんへ
夢を思い出すのが、頭の体操になるの?
へえ~、じゃあ、夢日記なんてのは頭にいいのかな~?
帽子の夢は、お店で私が「コレが良いかな~?アレを買おうかな~?」
と散々迷っている夢でした。
一緒にいた人は「もういい加減にしろ…!」という顔をしていましたが(笑)
【2010/02/12 14:22】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/390-9e7a052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
