fc2ブログ


タイトル画像

シャバ生活!

2010.02.16(20:56) 393

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



本日から確定申告が始まりましたね。

毎年、毎年、この季節が楽しみなママンガ

今年も 還付金をゲット! すべく、

朝から税務署に行って参りました!

皆様はいくらゲットできたのでしょうか?

ママンガはたったの1800円!)




さて、モモンガですが、

ケージから出たいと猛抗議しております。



IMGP3911_convert_20100216204009.jpg










IMGP3908_convert_20100216204254.jpg










IMGP3914_convert_20100216204514.jpg










IMGP3904_convert_20100216204712.jpg








少年院に入っていた頃の ジョー みたくなっていました。

(あしたのジョーより)


今はパチンコ・パチスロで「あしたのジョー」がありますね。

ママンガは賭け事をしないので、

どのような内容か分かりません…

どなたか、やった事ある方はいらっしゃいませんか???





★オマケ★

シャバ中はナデナデもしてもらえます♪

[広告] VPS




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



へたれ耳うさぎ



<<マフって一般的に知られてるの? | ホームへ | 大食漢うさぎ>>
コメント
ああ・・明日こそと思ってまだやってません・・高額医療ですけど。
去年は多かったけど、今年は1,000円ぐらいかな?
そのためにやるの面倒だけど、頑張ります。

モモンガちゃんの立っちした姿、可愛いですね。
【2010/02/18 00:14】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
モモンガちゃんそりゃ~出してもらいたいよね。
だって外に出たらママンガが足で
マッサージしてくれるんだもんね(笑)
めっちゃ器用なんですけど~
【2010/02/18 16:29】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
 うさぎちゃんは、大人しくなでなでしてもらうんですねー。うちの夫はわんこを無理やり押さえてなでなでしてます。
【2010/02/19 20:12】 | fkmamiko #- | [edit]
モモンガちゃんの気持ちは良く分かりますよ~。
我が家でも、蕗も、ももも、いつもお外に出たいと
アピールしています。

モモンガちゃんのオマケの動画(?)が見あたりません。
拝見できず、残念ですが、また伺います。^^
【2010/02/19 22:19】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/393-0489ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント