タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

世紀の大ジャンプ!

2010.03.15(18:06) 402




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



夜、仕事から帰ると真っ先にモモンガにオヤツを与えます。

袋をガサガサさせると、もう待ちきれません!!!

ケージから飛び出してしまうほどのジャンプが撮れました!


[広告] VPS



ケージからの脱出方法を知ってしまったモモンガ

以来、扉は必ず閉めるようにしています。




--------------------------------------------------------

パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「この星にも 

夜があるのかと思って、安心したよ!」




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

へたれ耳うさぎ



<<忍者より速く! | ホームへ | くびれうさぎ 新コーナー、パパンガ・本日の寝言♪>>
コメント
モモンガちゃんすご~い!
ケガ大丈夫でした?
(うしくんは鈍くさいので、こんなふうに落ちたら絶対ケガしちゃいます)
うさぎさんって結構ジャンプするんですよね~
よほどオヤツが待ちきれなかったんですね。

パパさん・・・宇宙旅行に行ったのかしら?
【2010/03/15 23:51】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
すんごい大ジャンプ~!ケガとかは大丈夫でした?
体長の何倍もジャンプするからびっくりですよね~!
おやつもたくさんで、杏には見せられない光景ですw

パパさん、ホントにすごい寝言!
異星人だったりして・・・?
【2010/03/17 12:05】 | Tomocha #- | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
怪我はしていないようです。
自分の身長より高い所から落ちたんだから、
怪我をしても不思議ではないのに…
どんだけオヤツが欲しいんだ???

パパンガは何を言っているのか、意味不明ですよね~
宇宙から地球を見たのかしら?

v-10tomochaさんへ
ジャンプした時はヒヤっとしました!
焦った~
でも、大丈夫そうだけど怪我をしたら飼い主の責任ですよね~
気をつけなくちゃ!
パパンガはどこの星の人間なんでしょう???
【2010/03/19 21:00】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/402-7554dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
