タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パパンガ、モモンガと遊ぶ!

2010.03.26(19:50) 408


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村



桜の開花が全然進まない、東京都・江戸川付近 …

桜が咲くのをジリジリ待っているママンガです。






さて、パパンガは毎日モモンガとワケの解らない遊びをしています。





モモンガのお尻を触って喜ぶパパンガ

IMGP4302_convert_20100326193445.jpg










足の臭いを嗅がせるパパンガ

IMGP4263_convert_20100326193819.jpg










テレビを観るフリして…

IMGP4327_convert_20100326194208.jpg










IMGP4330_convert_20100326194449.jpg



パパンガ

どうやってモモンガを産んだの???






「ラマーズ法だよ!!!」



そ、そうすか…

出産一時金、貰えるといいね…



-------------------------------------------------------------------------


パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「数が合わないよ! しゃちほこの…」 



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<ゆるキャラ・モモンガ | ホームへ | 円楽さんを観に行ってきました!>>
コメント
楽しいpapaさんですね~ ♪
モモちゃんも、papaさんといっぱい遊べて良いね。
それに、papaさんの寝言はなんだかリアルですよね・・
いつも思うんですけど、papaさんはどんな夢を見ているのか、
覚えてらっしゃるんでしょうか・・

しょうゆ味のキットカットですが、
羽田空港に売っているそうです。
きなこ味のもあったと言ってましたが、
それは、わが家の近所のスーパーにもありました。
醤油の味は全くと言って良いほどしないですよ。
香ばしい香りはしますけどね。
私はけっこう好みです ☆
【2010/03/26 20:52】 | ぷいぷいmama #1jhbtX.k | [edit]
 はははは!
 連日パパンガさんに大爆笑の私です。お腹がよじれる~。
 うちのわんこはお尻♪がビンカンで、ちょっとでも触ると「なに触ってんのよー、セクハラよー」 と言う顔でにらみます。
【2010/03/26 21:08】 | fkmamiko #- | [edit]
パパさん笑えます。
最初は「そうそう、番頭もやるわ」って見ていましたけど、
出産には大爆笑です。

寝言と言い、パパさんって面白い方なんですね。
【2010/03/27 03:01】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
v-10ぷいぷいmamaさんへ
<span style="color:#0000ff">パパンガ</span>は寝言を言った事も、
夢も全く覚えていないそうです。
意味不明な文章ですが、笑える寝言です♪

キットカットは醤油の香りだけなんですね~
羽田空港に面白い物を見つけに行くのも楽しそうですね!
ブランド物は買わないけど、ご当地名物は買ってみたいです!

v-10fkmamikoさんへ
名古屋城のしゃちほこは2つに決まってますよね~
しゃちほこのお土産でも買っている夢でも見たのかな?
わんこちゃんにセクハラはいけませんよ~

v-10のり@わんこ商会さんへ
番頭さんも足の臭いを嗅がせますか??
パパンガは骨盤広くて、安産型ですよね~
パパンガは見ていて飽きない人です♪
献血の時も
「良かった~、とりあえず俺の血は赤いんだ~」って言ったそうです。
【2010/03/29 22:57】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/408-aab1966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
