タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新しい家族が増えました!

2010.04.01(15:58) 412


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

tomochaさんのブログ、姫とお世話係 にて、

「うっかり顔コンテスト」に応募させていただいております。

ぜひ、覗いて見てください♪

コンテストの投票は コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日の日記で、

ママンガにウサギアレルギーが出てしまった、と書いたのですが、

のり@わんこ商会さんや、リュリュママさんから

「空気清浄機がいいよ~」 と教えてもらった所、

パパンガが買って来てくれました!



IMGP4377_convert_20100401152441.jpg



リサイクルショップで 7000円 でした♪

ちなみに、こちらのリサイクルショップは

以前ソファも買ったお店!

ソファを買ったときは宮沢りえさんの写真集

「サンタフェ」 をオマケでつけてくれました。

今回のオマケは缶コーヒー…(笑)



空気清浄機は新しい家族の一員として

大切に使っていきたいと思います!

これで、ママンガの喉の調子が良くなる事を期待します。

教えて下さった、のり@わんこ商会さん、リュリュママさん…



IMGP4107_convert_20100401153013.jpg






一方、万年バニーちゃん中毒のママンガ

100円ショップでバニーちゃんグッズを買いあさりました!



IMGP4378_convert_20100401153335.jpg




他にもいろいろ買いましたが、それは 

ブログ2万件ヒットプレゼント

の時に使いたいと思います!!!





-------------------------------------------------------------------------


パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「あ~、覚えてないか…」 



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<桜の季節は昼寝の季節♪ | ホームへ | ゆるキャラ・モモンガ>>
コメント
うっかり顔コンテスト、エントリーありがとうございました!
今日の夜から投票開始致します☆

型が違うけどウチもプラズマクラスターですw
換毛期はフィルターにうさ毛がびっしりですよ~!
掃除してるつもりでも舞ってるんだな~と実感します。

パパさん、ホントに寝言バリエーションが豊富!!
【2010/04/01 18:26】 | Tomocha #- | [edit]
空気清浄機、購入したのね。それいいかもしれない。
綺麗な空気でアレルギーなんて吹っ飛ばして~!
ソファを買ったらサンタフェがおまけ(笑)
あったね~そういうこと!
今回は缶コーヒーかぁ。ちょっとおまけが安くなってるね。
でももらえるだけいいかな。

【2010/04/01 18:37】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
空気清浄機は本当にいいですよ~~。
(ウチは会社の関係で、ダイ○ン製です)

フィルター掃除はこまめにしてくださいね。
へぇ~こんなに舞ってるのね!と思うほど付着します。


【2010/04/02 02:40】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
v-10tomochaさんへ
うっかり顔、うっかり小さい写真を送ってしまって、ご面倒をおかけしました!
すみません…

掃除はやっぱり基本ですよね~
毎日掃除機かけても取りきれない抜け毛がありますもんね。

v-10bikkyママさんへ
空気清浄機、しばらくしたらフィルターを見てみようと思います。
アレルゲン、取れるかな~?
サンタフェ、覚えてらっしゃいましたか???
缶コーヒーとは格が落ちましたね~
でも、地元に根付いているお店なので、これからもお世話になると思います。

v-10のり@わんこ商会さんへ
買ったパパンガ自身、
「本当に効果あるの?」と疑っていますが、
のりさんの紹介なら間違いナシですよね~
フィルター掃除って、どの位の頻度で掃除すればいいですか?
【2010/04/02 21:58】 | ママンガ #- | [edit]
 「うっかり顔コンテスト」、堪能してきました! まだお腹の皮がよじれています。
 あー、シャープの空気清浄機ですね。うちもありますよー。この「ぷらずまくらすたー」 っていうのが効くみたいです。そのリサイクルショップ、いいですねー。
【2010/04/03 22:50】 | fkmamiko #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
うっかり顔、見てきてくださったんですね~
有難うございます!
個人的には大福ちゃんが面白かったので1票を投じてきました♪

空気清浄機、同じ物をお持ちなんですね~
プラズマクラスターって何でしょうか?
【2010/04/04 21:46】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/412-9cea6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
