タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

成長するモモンガ

2010.04.09(15:45) 417


にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

tomochaさんのブログ、姫とお世話係 にて、

「うっかり顔コンテスト」に応募させていただいております。

ぜひ、覗いて見てください♪

コンテストの投票は コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






このブログは 大型ウサギ のブログなのですが、

最近、パパンガの寝言 の方が好評で…

正直どちらを優先させるべきか悩んでいます…(笑)







さて、モモンガは抱っこが好きではないのですが、

最近は割と長い時間抱っこさせてくれるようになりました!


IMGP4410_convert_20100409151633.jpg










IMGP4411_convert_20100409152310.jpg










IMGP4413_convert_20100409153158.jpg
















IMGP4412_convert_20100409153841.jpg




1年ぶりにモモンガを見た友人が

「大きくなったね~」

と言っていました。

もしかして、これからも成長し続けるのかしら…(汗)





-------------------------------------------------------------------------


パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「スイートポーク!!!」





にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<赤と黒のコントラスト | ホームへ | チッコ係数>>
コメント
モモンガちゃんはマフが大きいから、大きく見えるとか??

スイートポーク?食べ物でしょうか?
ポーク=ブタですよね。肉料理って食べないからなぁ・・・
とりあえずパパさんは何か食べる夢を見たようですね。
【2010/04/10 05:04】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
モモンガちゃん、だんだん抱っこに慣れて来てくれたのかも
しれませんね。長い間、お利口に抱っこされているモモンガ
ちゃんがとても可愛いです。



【2010/04/10 09:05】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
抱っこOKなモモンガちゃん、羨ましい・・・
少しずつ慣らしたいのに、最初の抱き上げで逃げられます(涙
大きくなったように見えるのは、まふまふが育ったということでっw

パパさん、外国で甘くて美味しい豚肉を食べたのかしら・・・w
【2010/04/10 17:22】 | Tomocha #- | [edit]
スイートポーク?v-16
パパンガさんがいうと何故か美味しそうな
スウィーツにも聞こえるから不思議(笑)
モモンガちゃんウサギというか
ゴールデンレトリバーかなんかの赤ちゃんみたい(笑)
愛情も体重もいっぱい詰まってるね~。
【2010/04/10 19:13】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
いや~、マフも体も大きいですよ~
直訳すると「甘い豚」…
何を食べた夢なんでしょうね~?

v-10リュリュママさんへ
抱っこも大事なコミュニケーションです!
モモンガはあまり好きではないようですが…(笑)
時々暴れます!

v-10tomochaさんへ
杏ちゃんは抱っこできないですか?
お姫様は甘えん坊ではないの???
確かにマフは1年間で育った気がする…
パパンガは外国にまで行ったのかしら?
そして「甘い肉!」と叫んだのかしら?

v-10bikkyママさんへ
スイーツに目が無いパパンガらしいです!
ゴールデンですか!!!
もはや、ウサギではない…!
体重は確かに小型犬並ですね!
【2010/04/14 13:22】 | ママンガ #- | [edit]
 ぶはははははは。心構えしていたのに、また笑ってしまいました、パパンガさんの寝言。
 モモちゃん、まだ成長していたんですね。そう言えば写真でも前より大きくなった気がしますね。
 うちのわんこも「まだ大きくなるの?」 って感じに成長し、クレート(移動用のボックス)が3台めです。でかくて重いので次男しかだっこできません。夫は「添い寝」 を強要するので「セクハラ!」 と言われています。
【2010/04/18 20:16】 | fkmamiko #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/417-4bfe8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
